時ヲ止メテ・・・。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

7月31日に 書きとめておきたい記事です。

心の奥にしまいこんだ・・・想いです。

お付き合いいただける方だけ・・・m(_ _ )m













2年前の7月31日・・・衝撃が走った日です。。。

あの日から2年・・・そして今日から 3年目の扉を開けることになります。

時計を巻き戻せるものなら。。。違う選択肢も選べるのに
そして そのまま 時を止めてしまいたい。。。そんな思いも アリ。。。



時ヲ止メテ で最初に画像を作っていて・・・どうせなら動画にしようと
昨日は a-naの初日・・・情報があがってくるのを待ちながら 作業していました。φ(.. )

そうしたら a-naで 歌ってくれたという情報が入ってきました。
びっくりしました・・・。




フルの歌は まだ聴く勇気が無いので・・・BGMはオルゴールVer。です

久しぶりに 5人の画像で 動画を作りました。









最初に作っていた画像です
時計の針の位置~12時前~にこだわって まず時計の画像を選びました。


YUNHI My Room

時ヲ止メテ
ずっと君のそばにいたい





YUNHI My Room

見上げた空 願いこめて
ひとつひとつ輝く星 繋げながら
君の形 探してた





こちらは 文字無しVer。
クリックすると大きくなります ^^ 

YUNHI My Room       YUNHI My Room



これは 動画には使っていませんが 作りたかった画像です^^
もちろん この歌詞は ユンジェVer で。。。

YUNHI My Room

時ヲ止メテ
ずっと君のそばに いたい
もっと君を 抱きしめたい
ひとつ ひとつ 君のことを 覚えながら
永遠だけ 信じてた



YUNHI My Room








a-naのテンションを下げてしまったら ごめんなさい

今日は 心のひきだしの奥の想い 取り出して ため息ついても いいかなって。。。



2人への想いと 5人への想い

どちらも 大切な想いです




深夜に ひっそり・・・画像の時計と同じ時間・・・23:55 にUPします