あの・・・ですね。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

その2の記事をUPしたかったんですが。。。

予期せぬできごと (=予期せぬ出費) が あったりして時間が無くて 書けませんでした。。。><


たいそうなことを書くつもりは無いんですが その1だけだと中途半端な記事になってしまってて

なんとも 居心地が悪いままでいます。。。



その1は 曲に関して書きましたけど・・・


曲が好みじゃない=応援しない・・・って 受け取られてしまう方もいるようで。。。あら どうしましょ。。。って思ってます。σ(^_^;)


それって 私の中では まるっきり別次元で・・・


好きで 応援しているからこそ いろいろ言いたくなる時もあるわけです。


好きな曲だから 今回はCD買います・・・って ふたりに対して今更そういうレベルの話では無いですし・・・


だから 

この曲は好きじゃないから今回はCD買ってません・・・応援してませんから・・・って ならないんですけれどね^^;


CDも ・・・今回も6枚買ってます。

幕張のイベント応募券つきの前回も 同じ・・・^^ 外れましたけど。。。><


5人の時代も だいたい そんな枚数買ってます。



今回は数字を残したいって言う気持ちは2人のファンなら誰でも思っていることで


Gyao の視聴回数もUPしてあげたいから 見に行っていますし

評価も コメントはしませんでしたけど ぽちッとしてきました。

できる応援 アピール・・・してます p^^q


だから avax のYouTube公式チャンネル

なんで なかなかフルVerが UPにならないのかって 不満だったりもするわけです。

未だに ショートVer だけですしね。。。

YouTube なら 世界中のトンペンさんが ポチできるのに=3





ユノペンです!ってTOPにおいて ブログをやっているひとりとして

どういう気持ちでいるのかは・・・お判りいただけたらと・・・m(_ _ )m