【追記シマシタ!】アフターMステ & はぁ。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

MステのHPに UPになっていますよ~♪(写真の出拠は 画像内)


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/




             東方神起!


         成功!
YUNHI My Room

成功~って うまく出来たっていうことかな・・・?


なにが? TALKが・・・??? ^m^



【追記】

上記の

「成功~って うまく出来たっていうことかな・・・?


なにが? TALKが・・・??? ^m^」



ここの部分に関して 私の言葉が足りなくて うまく伝わっていないようで。。。。

コメントや そのお返事は読まないという方もいらっしゃるので 少し付け加えさせていただきますね。


*****************



今回の色紙の言葉
いつもなら「楽しかった」といった類の言葉を書くのに 「成功」と言う言葉を書いたのが目に新しくて・・・


ふたりが 自分たちのパフォーマンスが上手くいったとして そのことを「成功!」って書くかなと思ったんです。


今回のMステは オオトリでした。
そのプレッシャーもさることながら
ミニステも2人がメインで TALK場面も多かったと思います。



韓国では饒舌なユノですが、日本ではTALKで前面に出てくることはあんまりありませんよね。
東京伝説の記者会見のような公式な場でも、メインで喋っていたのはチャンミンでした。

でも今回は(チャンミンの調子が本調子ではなかったのかなと思ったりもするのですが)ユノがメインで喋っていました。

今日はユノがたくさん喋ってるって ちょっとはらはらしながら見ていました。

もしかしたら 隣で聞いているチャンミンは、もっと はらはらドキドキしながら聞いていたんじゃないかな・・・なんて思ったりするんです。


だから今回の一番心配なことは歌やダンスじゃなくて TALKだったんじゃないか・・・と。。。
それが無事に終わってホッとした気持ちが 成功!っていう言葉になったのかなと思ったんです。


それで 

うん うまくいって よかったね・・・という気持ちで あの表現になりました。


確かに 今回の曲は苦手です。
でも曲の好き嫌いであって ふたりのパフォーマンスについて物足りなさを感じているわけではありません。
いつも 真摯に全力投球であること
そのことを疑ったことは一度もありませんから・・・。





そして ふたりを応援していること・・・そのことも一度もぶれたことはないですよ。。。^^




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


買い物に行って帰ってきたら台所のシンク前のマットに水のしみ。。。今朝は気が付かなかったんですよね。。。


で、何かこぼした?ってみたら ・・・しみの広がり方が 水をこぼしたにしては不自然で。。。

シンク下のお鍋とかしまってある引き出しの中が びしょびしょに濡れてる  @@


家のカスタマーセンターに連絡して 水道の業者さんに連絡してもらい点検してもらったら

水栓のホースの損傷らしく・・・慌てて 7年前の新築時にもらった説明書ひっくり返してPCで取扱店検索して連絡。。。


修理にきてくれる月曜日まで 水道を使ったら 水受けのバスケットにたまった水漏れのお水を捨てるという地道な作業を繰り返すはめに



それに 2万円弱・・・の予期せぬ臨時出費は いたいです><