【動画】Music Bank in TOKYO | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

韓国で放送があったんですね・・・^^


Maximum



Rising Sun





編集してくださっています




私は 2人のライサン・・・やっぱり 好きです恋の矢

前にも書きましたが・・・私の場合~5人Verとは別物として見ることができるからだと思います。

もし これから先 単独LIVEがあったとして・・・そこで披露するかは ???
5人でもハードなこの曲~2人での激しさは想像越えかな。。。とあせる

でも イベントでなら ありそうかな・・・と・・・a-naに期待です。