【写真】HAPPY MUSIC  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


YUNHI My Room

YUNHI My Room




ふぅ・・・やっと 追いついた。。。 ひと段落。。。=3


TV放送や イベントのある時に 出かけると 追いつくのが大変です~^^;



久しぶりに シンデレラタイム越えた帰宅・・・お酒が飲めないので 滅多にありません

こういう理由では夜の外出は控えてます。。。違う理由のために とっておかないとねぇ~^^


職場主催のお財布出さなくていい送別会&慰労会~貸切でビュッフェ形式~で 2時間食べまくり。。。


そのあと 仲のいい先生とさっさと場所替えして・・・1期の 愚痴愚痴TALK・・・

お腹はいっぱいだったので 飲み物1杯と 枝豆~700円で 気が付いたら4時間経過してました。


帰宅したら・・・私より先に帰宅してたダンナに 締め出しくらいまして・・・

鍵開けたら チェーンしっかりかけられてて 入れない! ( ̄□ ̄;)!!

中から 高いびき =3


ドアの前から 娘に携帯で電話して 開けてもらいました。。。まったく爆弾




前スレの愚痴その1におつきあいいただき、コメントを寄せてくださった皆様 ありがとうございました~♪


とりあえず その2を 書いてから お返事しますので お待ちくださいませ^^



嬉しかったのはですね・・・

コメントって 流れがあって それと違うときって 書きにくかったりするもんですが・・・

そこに とらわれないで いろんな声がきけて・・・ご自分の想いを書いていただけた・・・ことに感謝です ^^♪