済州島 by 忘れないで♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

カナダに引き続き 観光シリーズの動画UPです・・・なんて^^

済州島
大好きなドラマのロケ地がいっぱいあります。


ごめん愛してる
オールインワン
大王四神記
パラダイス牧場

・・・・・他にもありますかね^^;

【追記】

ありました!
天国の郵便配達人。。。忘れてた~><
コメントで教えていただきました~まゆたん 感謝~♪



もう一度行ってみたい場所でもあります。
リゾート地だから ホテルも豪華だったし・・・♪


先日のKBSの件
裏で何があったのか
何かしらのかけひきの結果であることは、普通の感覚からして・・・あっても不思議じゃないって思うけれど
だからといって 短絡的な判断はさけたいもの



JJのツイ・・・

우리나라 자연경관을 홍보하는데도 장애물이있다면 이번 경우는 나라도 혼자 홍보하겠어
我が国の自然の美しさを広報するのにも障害物がある場合は、この場合は、僕も一人ででも広報するつもりだ



自分にできることを。。。。


拙いながら動画をYouTubeにUpし始めて2年余り・・・チャンネル登録してくださっている方が世界中に243名います。
新しい動画をUpするとお知らせがいくはず。。。

だから 私も 私にできることを。。。




サムネイル画像 ちょっと不思議な感じですが 面白いので このままに。。。^^♪




そして
同じような時期に発覚した 忘れないでの件

これに関しては 事実誤認もあったようで。。。

JJのツイで 一件落着かと思いきや

また ツイ炎上して終結ですか =3=3=3

まぁ この件に関しては どっちも どっちですかね。。。

あちらは 新しい趣味?(提携先ともいう?)を見つけたみたいですし・・・
しばらくは そっちに夢中になるのかなぁ・・・ツイ閉じて・・・なんて べーっだ! 


明日は Mステですね
送別会があって リアルに見られないのが 残念です。。。