JJの小ネタです~From ごきげんよう | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘その2が超新星にはまっているのは 再三ここでも書いておりますが。。。

その超新星が今週 ごきげんように 出ておりまして。。。

その中で。。。有名人からの座右の迷(←これ~誤字じゃないですよ ^^;)・・・で JJの言葉を紹介してたんです。

「日本で まじめにすれば 上までいける!!!」

今年 JJと会った時に 
超新星 知ってますよ

一歩一歩 進んでいけば 絶対上までいけるから 頑張ってね
」って 言われました。 とのこと。


リーダーのユナクは日本留学経験者だから日本語達者だしフリップも日本語で書いてます。立派!


で、まさか Youtube UPされてないよね~って調べたら UPされてた!

ということで・・・↓↓↓





あ・・・娘その2 先日の東京伝説のフジNEXTの超新星の所で・・・なんとTVデビュー?!~
妹からのメールで録画を確認したら ばっちり映りこんでおりました・・・@@