「忘れないで」・・・松浦社長のツイ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

松浦社長の今日のツイより




最近ジェジュンの歌を中国の歌手がカバーしたらしいので、興味があり調べたところa社と全く関係ない中国の歌手が、勝手に翻訳し歌ってるらしい。

あの国の人たちは相変わらず面白い。

YouTubeの映像も違うa社ロゴだけどパクるとか手が込んでるw



正直この話は自分も青天の霹靂。
勝手にやられたことで、なぜ俺が文句言われるのかわからん。
全てのアーティストを守る為にやらなきゃいけないことはやるよ。
この件は全く知らなかったけど、それなりの対応はする予定。とりあえずそれだけ言っておく