昨日のサイン会で。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日のサイン会の ユノです。

YUNHI My Room      YUNHI My Room

~翻訳機使用~一部意訳です^^   http://continuetvxq.com/2011/03/31/fan-account-of-fansign-110330/


ファン: 私 今日、最初に会った時より緊張してます。
Yunho: ん~~ん
Yunho: (でファンを見て) wae…wae….wae?(なんで・・・ なんで・・・ なんで?)
ファン: 判りません・・・もっと緊張しちゃいます。
Yunho: (笑顔) 緊張しないで~。

ファン
こんな風に微笑みかけてくれてるのに どうして緊張しないでいられるでしょう。
彼(ユノ)が 3回 「 wae(なんで?)」 を繰り返した時 超可愛かったです。

=============================================================

ファン: お兄さん、今日とっても しあわせですか?
Yunho: は~い
ファン: お兄さん、今日は とってもエネルギッシュに見えます。
Yunho: Ahh…それは トレーニングに行ったから。
ファン: お兄さん それはフィギュア スケートのためですか?気をつけてください
Yunho: そのためじゃないよ~まだ決まってないよ。まだね 。ありがとうがと~

その後、彼はファンに手を振った。

(※ キムヨナさんの番組(~スケートを覚えなきゃいけない?)に出演が決まったとかいう記事がでていましたね。それで カシちゃんが訊いたんだと思われます。でも この答えだと まだ確定ではないみたいですね^^)
=============================================================

ファン: お兄さん最近 ちゃんと ご飯食べてますか? 痩せたように見えます
Yunho: Changminnie に感謝しないとね~今日は4回食べたよ hahahaha!!!




チャンミン


YUNHI My Room


中国のファンがサインをもらいに行った時、チャンミンは彼女が書いた名前を見て日本人かと思ったそうです。

彼女が中国人だと言うと チャンミンは すぐに{ごめんなんさい}と4回も謝って、大きなハートと 自分の漢字の名前を書いてくれました。



Source: memoryqiao@sina, along219@sina, uknow gall, dreamsnow1226@sina
Translation by: ContinueTVXQ.com
Distributed by: ContinueTVXQ.com