雨降る日には。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日、TVはつけていたのに見逃した ズームイン!のユノのイベントです。

いつも嬉しいですね^^





Monarqueの サポートメンバーになっている方・・・
ボングンイベントのサポート報告が UPになっていますよ~^^



6月が 私の中では もう終わってて・・・燃え尽き症候群?なんとも気だるくて。。。

しかも 朝から しとしとぴちゃぴちゃ降る雨・・・が その気持ちに追い討ちしてます(>_<)

そんな日は 先日届いた 「雨が降る日に聴きたい音楽」~ユノSelection でもBGMに
26日のユノの笑顔を思い浮かべながら・・・
ゆっくり のんびり まったり・・・したいものです。

現実は きびしいです。。。雨だからチャリ使えない~歩いて出勤・・・です。(´д`lll) 行く前から 既に疲れてます。。。爆

$YUNHI My Room-雨の日

☆雨降る日に聴きたい音楽の以前の記事は こちらから  ☆
 ☆CD 購入情報 は こちらから  ☆


この3枚の中では 私個人では 低音が心地よい AzYet のハーモニーに魅かれます。。。♪