6月 終了です^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

6月は 

 6日 京セラドーム 

13日 東京ドーム 

14日 「天国の郵便配達人」を見た  

20日 渋谷TSUTAYA にボングンのユノフォームを見た

25日 a-na上映会を見た  

26日 ユノ ボングン☆イベント参加


こうしてみると いろいろ 関連イベントが ありました。


一昨日の おおとり~ユノのイベントが終わって ちょっと 燃え尽き症候群な 私です。A=´、`=)ゞ


ユノのイベントで しあわせ~な気持ちになって

ユノの笑顔をいっぱい インプットできて 本当によかった^^



記事を 3つご紹介します


まず

☆ 蜷川実花さんの ブログ ⇒こちらから  ユノの撮影の話~ちょっとだけ


☆TSUTAYA のバイヤーさんの ブログ ⇒ こちらから 

   ユノのイベント& インタビューでの感想  いっぱい褒めてくれてます^^


☆イノライフの記事

『ユンホ in No Limit~地面にヘディング~Premium Event 2010』イベント、ファンと熱い再会!         ⇒こちらから 




ユノイベントの感想に いっぱい コメント ありがとうございました

お返事しますので・・・お待ちくださいね^^