【動画です】昨日のユノイベント | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

記事を書いていて 写真を探している途中で なんと 動画 みつけました。


時事通信社のもので 連れてこられないので トンでください



活動休止中の東方神起のユンホが、初主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」のDVD-BOX発売記念イベントに出席した。活動休止を発表して以来、日本では初の公の場で、「お久しぶりです。皆さんと会えてうれしいです。来てくれてありがとう!」と呼びかけるとファン5000人から悲鳴のような歓声が起こった。ドラマでサッカー選手・ボングンを演じたユンホは、サッカーW杯で決勝トーナメントに進出した日韓両国について「やっぱりアジアは強いですね!」と興奮。韓国代表パク・チソン選手が好きで、日本代表では本田圭佑選手に注目しているという。同ドラマのオリジナル・サウンドトラックが8月25日に発売される。

出席者:ユンホ、Ara

2010年6月26日;東京国際フォーラム(東京・有楽町)
7分49秒

【時事通信社/PANA】



http://www.youtube.com/watch?v=6BG6eH73XsM



昨日の感想~のちほど UPします^^