Always~地面にヘディングOSTより | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

最初に・・・最近 限定記事が 続いて 失礼しています
ほんとに・・・アメンバーさんなら ご存知で・・・たいした記事ではないのですが
読めないとなると気になったりしますよね^^;


**************************************************************
そして
ユノに会えるのに 未だテンションUPできない・・・ブルーなパボです><

ユノの(日本への)帰国情報はありませんでしたね
今日 25日の 帰国でしょうか。。。 


拙作の 再UPです 以前の記事(11月16日)は こちらから~☆☆☆☆☆


OST の中で 大好きな曲#5 Always で 作りました。

ヨジャは でてきませんから 安心して?ごらんください ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 




結局 DVDを見直す時間は ありませんでした。。。
も~こんなんじゃ クイズは 初めから 撤収~でございます (;´Д`)ノ

せめて 特典映像くらい 見ていかないとね。。。

と いいながら 明日は a-naの上映会で 5人に会ってきますラブラブ




【今日の 1日 1ボングン】

ポチッとしていただくと オリジナルサイズで 右端切れていない画像が見られると思います。

YUNHI My Room-bonnguunn