Always ~You smile...愛しのボングン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆You tube= 11/16UP

【Always ~ You smile...】

 BGM=Always (地面にヘディングのOSTより)



最近、寝る前に聴いているユノのドラマのOST
その中で、テヨンの「愛です」と共に心惹かれたのが#5「 Always 」でした。





LIVEステージでのカリスマ☆U-knowユンホとは別の
色んな表情をドラマで見せてくれた新人俳優チョンユノ。
そんなユノを集めて作ったんですが
・・・度量の狭い私は~動画の中でヨジャ絡みの写真は使っておりません^^;(爆)



☆ ユノ~ 寒い中、撮影お疲れ様でした~☆

YUNHI My Room-ボングン


****************************************************************************
 Always 
いつもお邪魔しているK-pop歌詞和訳のサイトで、歌詞の和訳を読んだら
とっても切ない内容でした。
( Kozueさんのこのサイト~リンクはフリーなんですが転載はできないのでビュ~ンしてみて下さい
 東方神起の曲のほぼ全曲、和訳~網羅されています。私の御用達サイトです ^^ )


JJが「天国の郵便配達夫」の記者会見で
ユノは、辛い時、苦しい時も本音を言わない・・・」って言っていましたね。

今、ユノが安心して本音を言えるのは誰なんでしょう。。。
ユノの写真を選びながら
何だか切なくなりました。。。

そして・・・やっぱり・・・私は ユノが好きです。。。*^^*