ユノの「雨降る日に聴きたい音楽」♪YouTubeから | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ネイバーミュージック Musician’s Choice

ユノユンホの雨降る日に聴きたい音楽 

$YUNHI My Room-ネイバーミュージック


インタビューリンク : http://music.naver.com/today.nhn?startdate=20100531

翻訳機をいれたURLです インタビュー記事はこちらからどうぞ


というわけで・・・ユノの好きな曲を聴いてみてください~♪


先日のVOGUE NIPPON のインタビュー記事で
「音楽が好き」と言っていたユノ・・・
こんな曲を聴いているんだ・・・って
ユノの好きな曲を聴いていると
ユノを少しだけ近くに感じることができるような気がします(///∇//)

次の雨の日雨が・・・待ち遠しいかも。。。( ´艸`)



曲名の下は インタビュー記事の抜粋です


Chris Spheerisの [Best of Chris Spheeris:1990-2000

いつも雨降る日にだけ聴いています。



Return to love - KEVIN KERN

この音楽は浮かない時一番多くかかったようです

路頭で聞いて,家で聞いて,カフェーで聞いて….私の人生で一番花を咲かせるほどにたくさん入ったようです





Kim HyunSik - Like rain and music

このアルバムは '雨降る日寝る前'に主にかかります.そのように聞けば本当の魅力を見つけることができます."





X Japan- Endless Rain

この歌は本当に懐かしがって呼ぶ感じがそっくりそのまま盛られたし,それが本当にエックスジャパンの魅力がアニルカと言う気がしました



Az Yet HARD TO SAY I'M SORRY

私が雨降る日にたまにジョギングをするのに,あの時このアルバムをたくさん入ります.私がチームでベースを担当してそうか,目を注いで見るようになるんですよ

特にベースパートが音域台を持って遊ぶという気がするほどに立派です.基本を失わないが,メロディー楽器のように他のパートを主導すると言いましょうか.雨降る日ジョギングするとかわである一杯飲む時聞けばぴったり良い音楽です.音楽そのものに粹な感じはないのに,そんな点が魅力で近付きます




As Yet の曲を何にしようかと曲名をみていたら・・・ ↑の 【HARD TO SAY I'M SORRY 】が目に止まりました
あれ?
これに似てる曲名、どっかで聴いたことある・・・
おお~!スナナレの主題歌って、そんな題名じゃなかった???

ということで・・・↓ はオマケの1枚。。。


【WEAVER 「Hard to say I love you ~言い出せなくて~」】


結局 今日もユンジェで・・・締めとなりました( ´艸`)

やっぱり かなり重症みたいです(;´▽`A``


【今日の 1日 1ボングン】
雨の日の撮影・・・大変だったよね
こんな日にも 聴いていたのかな・・・^^♪
$YUNHI My Room-ボングン