月恋歌 ♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

6月10日のゆんじぇ結婚宣言 3周年記念日のお祝いメッセージの動画を作っています。

アメンバーさんから参加していただいた13名の方のメッセージ

ただ今、編集中です p^^q

で、ちょっと息抜き~がてら・・・YouTubeの旅に出て・・・素敵な歌に出会いました

月恋歌」げつれんか・・・と読むそうです。
曲名からして~きれいですよね


曲も 歌っている諌山 実生さんという方の声も とっても綺麗です。。。



どうも、ゲームのエンディング曲みたいなんですが

私には・・・どうしても・・・ゆんじぇの歌にしか聴こえてこない・・・σ(^_^;)

というか・・・歌詞をじっくり読んでみると・・・
ゆんじぇの恋の成就を見守る~ゆんじぇファンの気持ちそのもの。。。


私は ゆのぺんなので・・・あなた=ゆの・・・で読むと・・・



その深いあなたのじぇじゅんへの想いを あなたが求めてるじぇじゅんとの絆を
たぐりよせて光となるのなら わたしは

祈っている ゆのあなたが逢いたいと願うじぇじゅん人の隣で
目覚める朝を迎えられるように

ahあなたの心に触れられなくても どんな形の愛でもかまわない
そばにいられるのら

ahあなたを あなたを守ってゆきたい
あふれる想い この胸の中にしまって



歌詞はこちらから

ね? どうでしょう。。。?
ユンジェのメッセージ作ってるからか リアルユンジェ切れが激しいからか。。。

きっと脳内メーカーで 今の私の頭の中を表したら・・・

ゆの ゆの ゆんじぇ ゆんじぇ ゆんじぇ ユノ ユノ ユンジェ ユンジェ ユンジェ。。。になってるに違いない(;^_^A

TOPの日替わりユンジェで使った画像です
去年の韓国観光公社のCMのひとこま~新緑が美しい季節に、その新緑より美しい2人・・・な~んて^^;

YUNHI My Room-ユンジェ


YUNHI My Room-ユンジェ


$YUNHI My Room-ユンジェ


そして 今日の1日1ボングン

こちらは~新緑より美しい 鍛えた身体。。。(〃∇〃)ぽっ。。。

YUNHI My Room-ボングン