ユノってこんな人~病院でのエピソード | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日 Monarque にUPになったユノのエピソードです。

なので もう ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ユノの人となりを語る 素敵なエピソードですので ここでも紹介させていただきます




翻訳機だと???も多いのですが、

Monarque で こあらさんという方が あらましをコメントで書いてくださっています。

了解を得たので・・・転載させていただきます。


こあらさん。。。ありがとうございます m(__)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サムソン病院の救急治療室でお友達が看護師さんをなさっていて、

活動中にもよく、栄養剤や疲労回復剤を打ちに救急に来ていたけれども、

おそらく、訴訟後、ユノが一人でマネージャーさんとどこか悪くて、救急に来たのに、

観光客の日本人のおばあさんが言葉が通じなくて困っているのを見て、

ユノが進み出て通訳をして助けてあげた

という話です^^



 

出拠 
http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/tvxq/read?bbsId=S000006&articleId=2172865





【一応翻訳機の訳も・・・】


友達が三星病院応急室で看護婦するのに


夜明けに、たまに東方神妙方々が営養剤や疲労回復剤(点滴?)当たりによくオンダですよね


今ではないが,しばらくミロティック活動中には一週間に一度は見たようだと言うんですよ


ところでこの間に(訴訟の後おこったように)ユノ-ユンホ見たと誇るんですよ


応急室にマネージャーと来たと言うんですよ(どこが痛くて来たのか聞いて度忘れしました)


ところで重要なのは


応急室にのせられた日本観光客のお婆さんが言葉が通じなくてみんなウワングズァワングハドンズングに


ユノ-ユンホがさっさと歩いて来たら


日本語に通訳してくれながらお手伝いしたと言いますね


その人が五人が一緒に来れば誰が誰だか調べる事ができないgが


その事以後でユノ-ユンホはもう誰だか分かると格好よいと言うんですよ



そのままいつもここに来て行った見物だけした人なのに


ユノ-ユンホペンブンドルが多いことみたいで話して上げてください


話だけ聞いても格好よいんですよ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




記事と無関係ですが~ユノの優しさが伝わってくる・・・好きな写真です^^