お返事~お待ちくださいませm(__)m | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

まず最初に・・・


前記事のつぶやきにコメントしてくださった皆様、ありがとうございました~ 音譜


昨日は 娘の「美術館に行ってレポートを書く」という宿題のお付き合いで雨の中外出・・・

帰宅して~爆睡してしまいました (^^ゞ



ゆっくりになりますが 別記事で、必ずお一人お一人にお返事しますので、お待ちくださいませm(__)m



今朝は 雨です。。。

しかも 月曜日です。。。


ああ・・・早く帰って ゆっくり お返事を書きたいです・・・( まだ出勤前なんですけれど・・・ねぇ・・・(^o^;)



つなぎの記事です・・・(;^_^A



ていかかずら~隣家との目隠し ( ´艸`)

実家から10Cm位 のものをもらってきて

3年で これだけになりました                白いライラック~2階から撮ってみました


YUNHI My Room-ていかかずら      YUNHI My Room-ライラック



玄関前のジャスミン  ドアを開けると甘い香りがします

YUNHI My Room-ジャスミン   雨で花がかなり・・・落ちてしまいました ><  




我が家のラベンダー自由奔放~まっすぐ咲いてません(^o^;)

  YUNHI My Room-ラベンダー            YUNHI My Room-ラベンダー






昨日のランチ~青山アンデルセン のサラダランチ


1階のパンが食べ放題です      YUNHI My Room-ランチ

もちろん~3回ほどお代わりしてきました^^



昨日は原宿のボサノバに行って 可愛いアクセサリー買ってきました。


雨の表参道は それでも そこそこの人通り

でも、さすがに 裏原宿のこの辺までくると、ほとんど人はいませんでした。

でも、店内には トンペンお2人~なんで判るかって・・・

そりゃ あの英雄さん愛用の品 予約してたからです ^皿^


2人が程無くして いなくなって・・・店内私だけ・・・

英雄さんの話・・・聴きたかったんですが 娘と一緒で なんとなく切り出せず~意外に小心者の私でしたσ(^_^;)



6月10日 (さて 何の日でしょう ( ´艸`) )にでも お披露目しますね  ?(o^-')b 


では・・・行ってきます

家族は車で送るのに~私は 歩き出勤です o(_ _*)o