ユノを絶賛する・・・No13は永遠の勘違い。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は、ユノとチャンミンの一言で・・・幸せな気持ちのまま実に気分よく入眠して
朝の目覚めも爽やか~です^^

今日は土曜日ですが、出勤日~><
でも、昨日のたくさんの笑顔の写真で エネルギーもらいましたからp^^q

それに・・・このシリーズ最新作もUPされてました~\(^o^)/

私の大好きな韓国映画に「永遠の片思い」ってあるんですけれど、こちらは「永遠の勘違い」だそうです^皿^

勘違いも また 誰に迷惑をかけることなく 本人が幸せなら~OKですよね( ´艸`)




作者のjinsaengB様~いつも元気サプリをありがとうございます^^♪

ご存知の方も多いかと思いますが~jinsaengB様もここアメブロでブログをされています。
こちらから どうぞ・・・(^_-)-☆

新緑が眩しい季節ですね~^^

TOPにも使っている爽やかなユノをペタッと・・・いってきま~す(^O^)/

$YUNHI My Room-yuno