ユノを絶賛する

東方神起ユノ・ユンホが世界で一番かっこいい。このブログは、皆さんとユノを絶賛して楽しむところです♪

ユノを絶賛する・・明るく楽しく東方神起ユノを絶賛するブログです。


お越し頂いてありがとうございます

どうぞ、ごゆっくりお寛ぎください。


$ユノを絶賛する $ユノを絶賛する $ユノを絶賛する



テーマ:

お久しぶりです~。

 

映画「怒り」の話です。

タイトルにある「トンペンへのお土産」とは何よ?ということで、

そこだけ書かせてもらっていい?

 

あらすじのネタバレはなしですが、

これから観に行くから一切何も聞きたくないわって言う場合は

ここでストップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ストーリーに関しては触れませので安心して読んでくださいね。

-------------------------------------------------------------------------

 

先日、友人が

「そういえば、前にうちの近所のスーパーに渡辺謙さん撮影してたらしくて」

って話をしてきて

「あー、あのスーパーね?」「何の撮影だろうね」「これからやる映画かな?」

「もしかして【怒り】ってやつ?」

 

ということで、観て来ました。

レディースデイ¥1100を狙って。

 

宣伝でもちらっと見ていたけれど、キャストがとても豪華でねー

 

謙さんに、宮崎あおい、妻夫木聡、大好きな松山ケンイチ、

綾野剛に、お久しぶりの森山未來!広瀬すずに

とと姉まで。

 

あ、広瀬すずってKAI(EXOの)に似てるよね?

 

本編、割と最初の方に

ほんの一瞬、一瞬ですよ

「東方神起」って言葉が出て来るのよ!

知ってた?

 

「東方神起?!!!!」

9時からの朝一の回で、

ぼんやりしていたけど、すっかり目が覚めましたわ

 

飢えてるから一瞬でも嬉しくて

 

で、その後の場面の繋がりが・・・爆

「いやいや、それはダメだからね」

「そうじゃないからね」

「2人は違いますからね」

 

と言ってやりたくなる展開なのよ。

 

実際は、深い意味などないんでしょうが、私にはスルーは出来ない。

 

幸田とモモ(原作)までも、つい思い出す。

 

ごめん、もーーー全然意味が分からないですね。

 

肝心のその近所のスーパーの場面などは最後までなく・・

違う撮影だったのねっ。

 

スーパーの謙さん確認しようと観に行って、

まさかの「東方神起」って、嬉しいお土産もらいましたという話でした。

(あらすじに触れなさすぎて、何が何だかさっぱり)

 

観に行こうかどうしようか迷っている人がいたら、是非行ってみてください

映画自体、お薦めです。

 

お土産目当てだと「こ、こ、これだけかよ!」ってなると思いますので、

本編に興味のある方へのお薦めです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。