ユノを絶賛する

東方神起ユノ・ユンホが世界で一番かっこいい。ここは、皆さんとユノを絶賛して楽しむところです♪

ユノを絶賛する・・明るく楽しく東方神起ユノを絶賛します。


お越し頂いてありがとうございます

どうぞ、ごゆっくりお寛ぎください。


$ユノを絶賛する $ユノを絶賛する $ユノを絶賛する



夜警日誌

NEW !
テーマ:
昨日は2話連続で放送

面白くなって来たね~。


以下いずれもMBC公式さんより

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/news/index.html?idx=102895




チョン・ユンホに少女の霊がついた。

9月2日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、
バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)では
ムソク(チョン・ユンホ)の周りにいる少女の霊を見たイリン(チョン・イル)の様子が描かれた。

ドハ(ゴ・ソンヒ)が傷を治療してくれた時を思い出したムソクは笑みを思わず口に浮かべた。
そんなムソクを見つめている少女の霊がすぐ側でいたが彼は何も感じられなかった。

その時、“助言を聞きたくてきた。”とイリンがムソクを訪ねてきた。
イリンはムソクについている少女の霊を見たが見て見ぬ振りしながら話したが
望とは違ってムソクは “大君は世の中で一番嫌いなものが説教じゃないですか”
と皮肉に言ったがイリンは気にせずに続いて
“大切な友が不正を犯した時はどうすればいいのか”と聞いたがムソクは迷わずに
“当然、事実を告げます”と答えた。

イリンは “思ったとおりね、なぜ迷わずにそう簡単に言えるの”と言うとムソクは
“罪を償わせた後、僕は友として官職を下りて苦しみを一緒にするつもりです”
と彼の性格に合う答えをした。

ムソクと話ながらも少女の霊が気になったイリンは結局
“君にお姉さんが居たと言ったよね”と聞いた。
ムソクは驚いたし、少女の霊はイリンの側に寄り添った。

ムソクはこの少女とどういう関係なのか、またイリンは少女をどうするつもりなのかな。



MBC公式より
ユノが映ってるところ・・





イリンとムソク一緒のお布団。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード