WISH(ユノのファンサイト連合)が動いた!マイケル追慕公演。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆その1

 WISH (ユノのファンサイト連合)が団体割引観覧を推進した~というスレがdnbnにUpになっていました。


以下 dnbn 【17578 連合 WISH 団体観覧チケットオープン :: 'A TRIBUTE' and ユノ-ユンホ】から。。。


********************************************::

毎年ユンホセングパヘングサを推進する WISHが出て団体割引観覧を推進しましたね.
割であるなった価格で推進するようだから金銭的な悩みでためらう方々は申し込んでいらっしゃるほうが良さそうです~^^
大きい行事の毎に他の芸能人ファンクラブ側は公演企画社に問い合わせて
よく協議してペンクルロブダングァンヨングハルインティケッヘングサを出す場合を
たびたびブァワでどうして私たちファンたちはしないか?する惜しさがあったが一歩遅れてでもこんなに推進してくださったら
ウィシツックとここに応じた公演企画社ソドンスタに感謝のあいさつを

================


こんにちは.正園号を愛するファンの皆さん

2010 最初の韓米合作プロジェクトで 故 マイケルジャクソンを追慕しようと企画された
'A Tribute band from Michael Jackson's THIS IS IT movie and U-Know Live'.
(以下 'A TRIBUTE')上公演と係わってお知らせいたす嬉しい消息があります.

さてうちの連合 WISHで団体観覧チケットと係わって,
今度公演企画社である (株)ソドンスタエントテインモントに要請した結果,肯定的な返事を受けました.


偉いポップアーティストである 故 マイケルジャクソンを追慕する公演に参加したいが,
金銭的な部分において負担がカーソルーあきらめた方々が多いことで分かっています.


真書ユンホを惜しむ私たちペンブンドルがより多く今度公演観覧の機会を持つようにするのために,
うちの連合 WISHを通じて団体観覧チケット購入申し込みをなさればファン方々頃特別割引優待を適用して上げることができるようになりました.


うちの連合 WISHで準備したチケットの数量内から入金先着順で申し込み受付を受ける予定だから,
もしや公演に参加したかったが価格の負担でためらったユンホペンブンドルがいらっしゃったら,
急いで参加申し込んでください.
下の公知を几帳面に確認して,連合 WISHで用意した団体観覧に多い声援お願い致します.


◈ 'A TRIBUTE' 公演 WISH 団体観覧チケット購買案内
WISH 特別割である価格 : S三 66,000ウォン,(中,高等学生) 55,000ウォン
A三 44,000ウォン,(中,高等学生) 33,000ウォン


-S席,A席だけ当たって R席は団体観覧チケット購買該当のなし.
-3/27,3/28 嬢である総 500席


◈ 座席割当 ◈
入金順に先着順座席割当
-S席 : ブロック当たり 5列から先着順割当
-A席 : ブロック当たり 3列から先着順割当

*******************

以下 申し込み方法なので割愛しますね


マイケル追慕公演と銘打ってあっても、実情はユノの冠公演だと思います。

その公演のチケットが思いの外残っているという事実。。。


確かに、カシちゃんには高額チケットですよね(もちろん私達にでも・・・ですが。。。^^;)


日本にいる私達より、ずっとずっと ユノに会えていない現実を思うと

また、韓国のファンを大事に思うユノにとっても、この事実は寂しいことだと思っていました。

だから・・・本当によかった。。。


ミロコンの時のように、地方からのバスも案内されていました。


こういう事を可能にするカシちゃんたちの原動力って何なんだろう・・・

それは、やっぱり、シンプルに「好きだから・・・」っていうことなのかなって思います。


日ごろから、おとなしいファンが多いのか、おとななファンが多いのか、黙して語らずのユノに倣っているのか

あまり表に出ることのないユノのファンサイトですが、

先日のあまりに酷いユノバッシングの件に対する声明と今回と・・・


やるときはやる!っていう意志が感じられて、すごく嬉しかったです。


観客数の多寡で、ユノのパフォーマンスが変わるなんてことは絶対ありえないけれど

だからこそ・・・可能であるなら、たくさんの人に見てほしい。。。


先日ご紹介した、チャーター便に関しては残念ながらキャンセルになってしまったようです。

その代わり、チケットの手配はできるそうです。

先日の記事を修正しましたので、気になる方はトンでください m(__)m


http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-10484127119.html





☆ ユノマイケル降臨まで あと 8日





そして・・・こんな街角のポスター???