【3/19修正】ユノの日本サイトMonarqueからのお知らせ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

【3/19 修正 7:45修正 ↓ UPしました


今朝 [ monarque ]のサイトに行ってみたら情報が修正されていました


残念ながら~【 1 】の飛行機の手配についてはキャンセルになってしまったようです



その代わりに、チケットだけの手配をしていただけるようです



以下 Monarque からのお知らせ 修正版です

残念ながらマイケルジャクソン追慕公演の飛行機の手配はキャンセルになりました。ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
その代わり、チケットのみの手配を承ります。ソウルへ直行ではなく、地方からソウルへ向かうという手段もありますので渡韓可能な方は一度ご検討ください。
↓ ↓
チケット手配掲示板



************************************************



ユノの日本サイトのMonarque を以前ご紹介したことがありました。



今朝、Monarqueのサイトにいったら↓のようなお知らせがUPになっていました。


管理人様の了解をえて、こちらでも お知らせします 






**********************************************


【Monarqueからのお知らせ~2つ】


A Tribute Band from Michael Jacson's This is it Movie and U-know Live!!!


【1】日本からは飛行機が無くて参加できないという問い合わせが多かったので、
人数が集まれば、興行主催者さまよりチケットと飛行機を手配していただける事となりましたので、
今回是非!追慕公演を見たいという方こちらの掲示板に秘密文にて書き込んでください。
↓ ↓
マイケルジャクソン追慕公演申し込み掲示板



【2】併せてMonarqueでユノケル公演のサポート緊急募金も行います。
募金のお知らせはこちらサポート掲示板まで。
↓ ↓
サポート掲示板

*******************************************

日本にいて、ユノと繋がっていると実感できるサイトです。

8月、12月、4月の1日~7日に申し込みがあるサポートメンバー(有料=加入時1000円 毎月500円)というのもあります。



詳しくは、Monarqueにトンで行って確認してみてください




今朝4時頃、韓国に帰国したそうですね^^


きっと 現地でいっぱい色んな事を体験、吸収して~手応えも十分感じたはず。。。


後は27日までの10日間・・・体調&ケガに気をつけて~しっかり熟成して・・・私達の前に登場してくれるのを待つばかりですね