モーツァルト!影を逃れて | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

You Tube=1/10 UP

影を逃れて~モーツァルト!

1幕のエンディングで ヴォルフガング(モーツァルト)が歌い上げる曲です
アンコールでも歌われるのでメインの曲なんだと思います

これは 井上芳雄くんVER

Wキャストの中川晃教くんのVerはYou Tubeにあったんですが
井上君の方がなかったのでUpしちゃいました 

この日本版でヴォルフガングをした井上芳雄くんは、私が唯一認定の日本人王子様です王冠1



2002年初演 日本版モーツァルト!
キャスト ウォルフガング=井上芳雄/中川晃教   
     コンスタンツェ(モーツァルトの妻)=松たか子/西田ひかる
     レオポルト(父)=市村正親  ナンネール(姉)=高橋由美子 
     コロレド大司教=山口裕一郎  ヴァルトシュッテン男爵夫人=久世星佳



☆韓国キャストのリハーサル【影を逃れて】

なかなかの実力者です(当然・・・^^; )



韓国モーツァルト公式 http://www.musicalmozart.co.kr/

*********************************************

実は・・・2月に見に行ってきます 「モーツァルト!」

もともと~30年来の宝塚ファンです(年齢ばればれ~笑)
ミュージカル大好きです音譜

でも残念ながら、この「モーツァルト!」は観ていません><

同じ作者の「エリザベート」は宝塚Ver 東宝Ver ドイツVer ふくめて30回位観ました
日本語Verをかなり見込んでいたのでドイツVerもしっかり脳内翻訳機で変換できましたチョキ

なので~今は、毎日のように「モーツァルト」日本初演のLIVE CDで台詞&歌詞をIN PUTしていますp^^q

同じ作者~曲調や構成はかなり似ているような気がします

たまたま韓国キャストの方のリハのYouTubeをみつけたので一緒にUpしておきますね

ジュンスは歌は上手いけれどミュージカルの歌手としては新人で未知数です
日本の舞台でも、歌の上手い?歌手の方が舞台に挑戦したりしますが
必ずしも 成功とはいえない場合がありますね。

それは・・・多分
韓国キャストの方のリハを聴いていただいたら判ると思いますが
歌い方の違いかな~って思います

そして歌+演技もはいってきますよね

ジュンスの新しい挑戦が実のあるものであってほしいです
期待は大です~♪

ロッテのタッチ会でソウルに行ってから1年余り

仕事も行事がなくタイミングもよかったこともあるんですけど
ジュンスのモーツァルト出演は、ソウル行きのいいきっかけになりました^^♪