Second Room No.3-2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

Second Room No.3-2 【 2008年 ロッテ免税店 タッチ会】


3-1の続きです^^


☆ ミニステージの様子を~♪

 衣装をステージ衣装に替えて登場したトン
 客席は もちろん スタンディング!赤いペンライトも光る中 START!

 1曲めは HEY!!!
       初めて見る韓国Verのトンの生ステージのTOPはHEY!!!
       パンチの効いたメロディ♪ そして ダンス~☆
       TALKの時とは違う表情の5人に もうクラクラ。。。

 2曲めは 
You're My Melody
HEY!!!とは違う ミディアムテンポの前奏で一気にステージの雰囲気は変りました。
        5人のハーモニーの美しさとジュンスのフェイクにゾクゾクッと・・・♪

 3曲目は Love in the Ice (日本語Ver)
       しっとりとした耳に馴染んだ歌詞 メロディが流れ・・・
      5人 それぞれが自分のパートを歌い上げる姿にもう感動~☆
      
      この歌が終わった時に 異変が。。。。
       中央のJJが 後ろを向いてしまい 何事か?と慌てたユチョン
       (その時のユチョンの表情を偶々オペラグラスで見てしまった方のオハナシ
        ~ユチョン・・・ビックリしていたそうです。。。)
      そして・・・手で涙を拭う仕草がJJの後姿から見えて・・・

       多分会場で見ていた誰もがJJどうしたの~???って思ったんじないかな・・・

        なかなか涙が止まらないJJに戸惑いながらも気遣うメンバーの姿
        (それを見て又感動。。。)

 「これで終わりです・・・」のユノの言葉に会場一斉に「え~~~~っ!!!」

 「ですよね・・・笑」と ユノ。。。

 4曲めは 呪文 (韓国Ver)
      いやぁ~これは本当に鳥肌モンでした。。。
       韓国のステージそのもの・・・
       火がステージ前方からボンボン出るし・・・
       テンション↑↑↑ MAX盛り上がりました~♪

       もちろん 掛け声やってきましたよ~!
       あれは 韓国語じゃないと きれいに決まらないですね
       なりきりカシちゃんで思いっきり弾けてきました (^^ゞ

 JJの涙の理由。。。

       最近ずっと韓国語で歌っていて、久しぶりに日本語で歌って
       そうしたらツアーFINALの時の感動が甦ってきて
       それで 涙が止まらなくなってしまったんだそうです。。。

  
後のコーナーでJJが自分で「あれはですね・・・」って↑の話をしてくれました。
  それを聴いて、5月のツアーの感動が又甦ってきました (ToT)


  以上~ミニステージ レポ。。。

  生で見るステージは本当に 
最高~~~\(^o^)/でした




☆そして いよいよ 今回のメインイベント☆タッチ会~!

 司会の方が「5人とですよね?」
 
 ユノ 「・・・ですね・・」

 おお~なんと5人とできる!~1人だけだと思っていたので高鳴る期待~☆

 その時 JJが突然奥へ引っ込んじゃって・・・なかなか出てこない。。。

 困惑気味のメンバー~司会の方+ユノで場つなぎ?トークを少々。。。

 そして やっとJJが出てきて・・・タッチ会もスタートです

 (多分・・・泣いちゃったから お顔直してきたのかな ^^ )

 座席順に 並んで一人づつとハイタッチ~!

 (ここでグチを少し。。。)でもね・・・スタートが何しろ1時間遅れ・・・
 「時間が無い」の連発で最初のグループは両手だったのに片手に変更・・・
 スタッフが流れ作業を促進するために一人づつ強制的に?流す流す・・・

 順番が来るまで座席でその様子を見ていると・・・何だかナァ~という思いも正直ありました ^^;

 それを癒してくれたのは笑顔で一生懸命タッチをしてくれるメンバーの姿でした♪

 こちらは1回ですが・・・メンバーは2000名と~時々小休止を挟みながら進みます。

 やっと。。。並ぶ列に~そして・・・ステージの近くまで行った時見たトン・・・
 
 本当に・・・「ああ やっと 会えた。。。」そう思いました (*^_^*)

 タッチの時 顔をしっかり見ようと思って手は見ないように~と意識して・・・

 ジュンス ユチョン そしてJJには「大丈夫?」って声をかけたら あの眼と目があって・・・ 

 そしたら チャンミンとのタッチの記憶が・・・無い。。。^^;

 ユノはね~もちろん しっかり しっかり見てきました~☆
 「タッチ会ですよ。。。」って司会の方が何度も繰り返していたけど
 
ユノだけは ちゃんと 優しく ギュッとしてくれました ♪(*^_^*)♪
 
(もちろん全員に・・・笑)

 その後で スタッフの方からカードを手渡されたんですが・・・

思わずよろけてしまって・・・「大丈夫ですか?」って聞かれちゃいました (^^ゞ

 ユノのあの小さな端整な顔と優しい目が夢だったのかなぁ~と思う気持とは裏腹に 

 しっかりと脳裏に焼きついていて 今でも離れません ^^;

 2000名とのタッチは 小1時間かかりました。
 トン達、かなり手が腕が疲れた事と思います
 ありがと~ そして お疲れ様~☆

タッチ会が無事終了~☆


☆ そして 最後の挨拶です。。。

 ☆ ジュンス
   

 韓国で集まって一人ひとりとタッチしましたけど
    これからも イベントで たくさん 皆さんと会いたいです
    韓国で今活動しているけれど 来年日本でも活動がありそうなんで
    
    ・・・完璧には言えないけど
       (~前の紅白発言が尾をひいている?笑)
    ・・・上の人が決めてくれるから・・・  (会場  笑~!)

 ☆ ユチョン
   

 タッチ会をして色々な人を見つけました・・・
      (※やはりメンバーも誰のふぁんか微妙に感じるみたいですよ 笑)
    
    今日は感動をもらいました。
    韓国でも もっと頑張りたい・・・
      
        
     
 ☆ JJ   
    

 この前のチャンミンの挨拶を思い出しますね
    「ありがと!」
    かっこ よかったですね

    今日は思い切り歌って 笑って 
    Love In The Ice で泣いて
    思い切り 恥ずかしくて。。。

    泣いたのは・・・久しぶりに日本語でLove In TheIceを歌って
    ツアーのファイナルの感動を思い出してしまって・・・

    早く日本にも行きますから・・・
    
 ☆ チャンミン
    

 日本から来てくれて ありがとうございます。
     遠いところまで来てくれて 感謝します。
     寒くなってます。
     風邪をひかないように・・・

     (※JJにツアーVer.で~ってふられたんですが
        チャンミンの言葉が・・・メモが読めない (>_<)  

 ☆ ユノ
  

  全部言われちゃいました   (会場~拍手!!!)
    ~いいふぁんだなぁ (笑)
    今 韓国で活動しているけど
    韓国のファンも 日本のファンも もう家族みたいです。

    韓国でもこんなに長い時間イベントをしたことは無いです。

    僕達は今韓国で頑張っているグループだけど
    日本~アジア~世界に飛び出したいと思ってます。

    これからも よろしくお願いします!

 

 MCの人が「じゃ 最後にリーダーのヨンウンジェジュン。。。
  会場 一斉に 「え~~~~~~っ!」

    すねる ユノ。。。
  

JJ「きょうから 僕 リーダーです」 舞台中央でポーズをとるJJ
    ジュンスもなんか絡んでたなぁ。。。

  気を取り直して・・・「これからもよろしくお願いします!」
           

  「東でした~!」

  そう・・・
  MCの人が何故か「ユンウンジェジュン・・・」ってやたらにJJにふるんで
  なんでかなぁ・・・???って思っていたんですが・・・
  認識不足=勉強不足ですね~(怒!)
      

 

※順不同で思い出したこと~(いつ やってくれたんだか覚えていないんですが・・・??? ^^;)
   
  ☆ユノがなべあつさんネタでブルースリーVerをやってくれました

  「6までです・・・
     1.2.さぁ~~~ん!・・・4.5.ろくぅ~~~!」
   
   久しぶりにユノのなべあつさんブルースリーを見てツアー思い出しちゃいました♪


  ☆最初の挨拶の時に
   
   MC「今日は2000名集まってます・・・ヨンウンジェジュン、どうですか?」
   JJ 「 うぇ~!すっげぇ~~~~!」
      ( 既にこの辺りから やたらJJにふるんで???でした。。。)

   MC 「日本のいろんな所から来てます」
      (一番遠い所~で、)「沖縄はいますか?」
      「北海道は・・・?」って会場にきいていきました。
   その流れで 「好きな日本の食べ物は?」

   ジュンス (言わずと知れた・・・?!)「ひつまぶし」
   チャンミン「もつ鍋」   

   ユノ   「塩ラーメン・・・」 
   ユチョン ???
   
JJ    ???

   ↑すみません!メモをとる前でかなり記憶薄れております ^^;

 こんな 感じで イベントが終了~トンがステージから引っ込んだのは
 18:20くらいでした。。。


 トンの魅力に魅了されつくした時間でした☆~
 いつでも 誠実な彼らの姿勢は 色々な思いを払拭してしまうだけの魅力がありました。

 いつまでも ずっとずっと 応援していくよ!
 あらためて 心に誓った次第~惚れ直しました!!!


(2008年 11月)

****************************************



以上、思い出ノートのような記事にお付き合いいただき、ありがトンでした m(__)m



来月、このタッチ会以来~久しぶり~の韓国に行ってきます ^^♪