出会い~2005年日韓友情年コンサート | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

私のトンとの出会いは2005年日韓友情年コンサートです

冬ソナから韓国に興味を持ち、「韓国」という2文字が浮かび上がって見えた日々

新聞のTV欄~NHK BS「2005日韓友情年コンサート」

今、改めて見るとそうそうたるメンバーが出ているんですよね(エンディングの映像参照)

でも・・・私の心を盗んでいったのはこの5人↓



若いし、派手だし、見るからにアイドルしてる~。。。

でも、歌を聴いたら・・・ビックリ!

「上手~い!」

「ダンスもかっこいい!!!」




かくして、この日から~私の心の中にトンが住み着いたのでした。^^


~日韓友情年コンサート 2005~





~ エンディングの映像 ~





~ユノのTalk&Rising Sun~ 
            奇麗な映像なんですが残念・・・短くて途中で終わっています



・・・実はこの時、私の心を射止めたのは・・・
    現第一王子のユノではなく、チャンミンでした。。。^^;


JJはこの時、足の具合が悪くて
「Rising Sun」の時は仮面を付けたポッチャリさんが代わりに踊ってます