5人からの手紙~3rd Bigeast FM in 2009 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は、天気も雨・・・
外出の予定も無かったので、久しぶりにHistory JapanのDVD1&2を見ました。
まだ、日本語もつたなくて・・・思わず出る言葉は韓国語で。。。
でも、一生懸命・・・
そんな5人の笑顔を見ていたら、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

キラキラした未来が待っているはずの才能溢れる若い5人
いまや、押しも押されもしないBIG NAMEとなった「東方神起」
それなのに、何故、過去の映像を見て涙しなくちゃいけないんでしょうね...

5人の口から直接語られた言葉だけを信じる。。。
そう思いながらも、揺れる気持・・・
そんな現在だから、今年のFMで5人から送られた手紙を今一度...

Message from DBSK 3rd Bigeast Fanmeeting 2009




*************************************************

来年の1月に予定されているFM
その時には、何か語ってくれるでしょうか。。。

こんな状況のままFMを迎えるのは辛い。。。

私達の前に5人揃って立つのなら
私達が一番聞きたい言葉を言ってほしい


そして~心からの笑顔に逢いたい

残っている時間は少ないです。

でも、そうであることを・・・願っています。

☆2009/10/7 に、
こちらにUPした「Always keep the faith~愛たい」も、今一度見ていただけたら嬉しいです (^_-)☆