TVXQ~Never alone ひとりじゃない... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆You Tube 11/11UP

TVXQ~Never alone ひとりじゃない...

BGM=1人じゃない ( song by 平井堅 )




今、上映中の「僕は君に恋をする」のカップリング曲「一人じゃない

歌詞の中の「永遠の仲間」「永遠の友達」
このフレーズは、まさに5人の為にある...
そんな気がします


作りながら、何度この歌を聴いたでしょう。。。

君達は「永遠の仲間」「永遠の友達」なんだから・・・
決して離れちゃダメなんです。。。








*******************************************

【 1人じゃない 

一人で悩むことなどないんだよ
だって君は一人じゃない

一人で涙することないんだよ
泣いているのは 君だけじゃないのだから

勇気を出して振り返ってごらん
そこにはきっと君の仲間がいる

恥ずかしいことなんかじゃない一人で
生きられるほど人は強くはない

あの時ずっとそばにいてくれたね
それが君の永遠(とわ)の友達
あの時最後まで待っていてくれた人
それが君の永遠(とわ)の仲間さ

淋しい時は 思い出してごらん
会いたい人がいたら、会いに行こう

恥ずかしいことなんかじゃない誰もが
友を探して一人あがいている

あの時そっとうなずいてくれたね
それが君の永遠の友達

あの時肩に手を置いてくれた人
それが君の永遠の仲間さ

LaLaLa・・・

☆ お気に入りの1枚 ☆




*******************************************


SMの3人に対する
どう考えても無茶苦茶で一方的な「最後通告」の期限が
明日、11月12日です

3人が、どんな表明をするのか
2人が、何か発言するのか
見守るしかできないけれど
トンペンには、心騒ぐ一日になりそうです。

そんな揺れる気持を
少しでも和らげることができたら・・・
この5人が、
5人でいられる場所が「永遠」でありますように。。。
そんな祈るような想いをこめて、作りました。

なんとか12日前にUpできて・・・ほっ。。。