こんにちは、岩のりですニコニコ

 

 

昨日紅葉を見に苗場のドラゴンドラに乗って来ました!!

念願の紅葉狩りにやっと行けました(笑)

天気の心配もしていましたが晴天晴れ

絶好の紅葉狩りにたくさんの人が来ていました爆  笑

正直こんなに混むとは思っていなくて

チケットを買うにもゴンドラに乗るのも長蛇の列で

まるで某テーマパークのようでした(笑)

この時期にあの天気ならしょうがないですね照れ晴れ

 

 

ゴンドラからの景色は絶景でしたキラキラ

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですよねーハート

カメラが欲しくなりましたてへぺろ

来年は平日に行きたいと思います!!

 

 

 

 

早く本気丼食べたいなーーーラブ