こんばんは  にこハート

 

 

 

 

 

最近のコロナ疲れで・・・あんまりブログが進まないですぼけー汗

 

 

 

 

でも、忘れないうちに・・・

 

 

 

今回の美活メモ鉛筆です乙女のトキメキ

40代のアンチエイジングに興味のない方は読み飛ばして下さいねアセアセ

 

 

 

 

 

 

2月の渡韓はアテンド旅行だったので、美活タイムが限られていて・・・

クリニックはどこか1か所しか行けないえーんあせる

 

 

 

 

ならば・・・!!

 

 

 

 

 

 

またまたやって来ましたルンルン

 

 

Dr.BOM皮膚科 さん

덕터 봄 피부과

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は色素治療のみでお世話になったのですが、先生の丁寧な施術が気に入ったので、今回はあじゅんまのアンチエイジング丸ごとお願いすることにしました~グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで・・・・

 

あじゅんま、悩みは多いですよ~笑い泣きもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

とにかく今気になっていることを先生に全部お伝えしてみましたお願い

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート冬のこの時期、肌の乾燥が気になる!

乾燥で特に目の周りのしわ(小皺、大シワ含む)が目立つ気がする・・・

 

うずまきキャンディ前回に続き、シミ、毛穴も気になる

前回一度だけでも薄くなったシミがあったので、ぜひ同じメニューを受けたい

 

ぽってりフラワー半年に1度の頻度でボトックスを打っている額、眉間がそろそろ期限ぎれ

もちろん口に出してはないけれど・・・初めてのところで額ボトックスを打つのは勇気がいるよね・・・

 

ふんわり風船星定期的に打ってるたるみ防止のHIFU、そろそろ打ってはどうか?

私はダブロよりシュリンク派なんだけど、こちらのお取り扱いは何かなぁ。

 

ふんわりウイング減ってきた無顎へのフィラー注入

まずは顎に少し入れてもらって様子をみようかと・・・

額やこめかみも気にはなってるけど、それは次回以降ということでお話だけ聞いてみる。

 

 

 

 

・・・と、まぁ盛りだくさんチーン

 

 

 

上矢印上矢印上矢印諸々の対策として、今まで日本や韓国で

シャネル注射やスキンボトックス、リフトアップのシュリンクなどをしていた経緯もお話しして、前回のシミ治療()と合わせてやると良い施術は何かとお尋ねしてみました。

 

 

そして旅行者の為、頻繁には通えない事もお伝えして(この時は今ほどコロナが凄いことになってなかったので、2か月後くらいにはまた通えるつもりだったのですが・・・えーん

相談しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院お父さん 先生から「シャネル注射は効果を感じますか?」と聞かれました。

 

わたし的に打って2週間くらいは肌の調子が良いと思うけど、あまり長持ちする感じはしないとお話しすると

 

 

 

 

 

それならばとお勧めされたのが

 

乙女のトキメキポテンザレーザーでエステピルを導入する方法乙女のトキメキ

 

エステピル(Aesthefill)とはコラーゲン生成促進フィラーと呼ばれる、ヒアルロン酸フィラーよりも自然なボリュームが欲しい時に使われる薬剤ですね。

 

 

 

ポテンザには沢山の種類のチップあり、それを変えることによっていろいろな治療が出来るレーザー機なんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

(こちらはクリニックのHPから抜粋)

 

ポテンザポンピングチップ + エステピル(PLA)/PDRN/リジュラン

 

を導入する方法について書かれていたので訳してみました鉛筆

 

 

 

ポテンザ ポンピングチップはポテンザだけの独創的な薬物伝達技術です。

傷跡や毛穴、弾力治療には新鮮なコラーゲンをどれだけ作れるかが絶対に重要です。 

治療効果を高めるために、コラーゲンの生成促進剤(エステピル、PDRN、リジュラン)とポテンザ独自の薬物伝達機能を並行して皮膚層の奥深くまで薬を提供し、これは傷跡、毛穴、弾力再生に非常に効果的です。 

 

【施術時間】

約20〜30分

【痛み】

わずか

【麻酔】

軟膏麻酔20分

【回復期間】

3-4週間

 

 

注意同じ機械でも色素(シミ)治療と、こちらのポンピングの場合はチップが違うので、料金は別々に掛かるそうです。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートたるみ防止のHIFUについては、こちらの病院では

 

病院お父さんシュリンクの代わりならウルトラセル(・・・たしか・・・これはうろ覚え)だけど・・・

まぁ、やってもいいけど私の顔に肉が少ない老化でボリュームがない?!こともあり痩せて見えるし・・・うーん、まぁポテンザで様子を見ては?

 

と言われ、今回はHIFUはやらないことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は私の話と悩みを真剣に聞いてくれるけど・・・

 

あんまり、あれもこれもガッツリお勧めするタイプではなかったです

 

目元の皺も何とかしたいです~!!!と強力に訴えてみたけど

自然で美しいですよとかって流されちゃったよショックダウンダウン

 

 

そして、先生とのカウンセリングが終わってから室長さん(?カウンセラーさん?)と

料金のお話があるのですが、ここでも先生と決めた以上のものをガッツリ勧められることもないので・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石結果、この日の私の施術は

 

 

・乾燥・肌のハリ・軽いリフトアップに

・ポテンザ+エステピル

 

・シミ治療に

・ピコレーザー+ポテンザ(前回と同じ構成)

 

・シワ対策に

・ボトックス【ゼオミン】

(額、眉間、顎はフィラーとセットでたぶんサービス)

 

・無顎修正に

・顎フィラー【レスチレン】

 

に決定しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

施術の様子と、注意事項は次の記事で~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意こちらの病院病院は通訳さんがいません。

 

私はクリニックにカカオ(韓国語)で自分で直接予約をして、当日の通訳さんは個人で手配しました。

価格やキャンペーン情報はクリニックのHPやカカオのお知らせなどを参考にしています。

 

日本語で通訳代込みの金額を載せているエージェントがありますが、金額やカード払い時の手数料など、個人で直接やり取りした場合とは違うケースがあるように見受けられます。

利用の際はご自身でよく検証してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

病院 病院への道順は

 

①江南駅10番出口を出て大通りを道なりに進み

②GIORDANOのビルを通り過ぎたら

③オリーブヤングとの間の道を左折

④こちら側に入り口があります。

 

 

入り口横のゴールドの看板 8Fに「닥터봄의원피부과」の案内が

 

 

 

 

 Dr.BOMクリニック

ソウル市瑞草区江南大路65ギル1GIORDANORビル8階

02-594-0259

 

닥터봄클리닉

서울시 서초구 강남대로 65길 1 효봉빌딩 8층

 (강남역 지오다노빌딩 8층)

 

 

病院のHPは ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村