こんばんは  にこハート

 

 

2019.5 大邱旅行記

 

 

大邱で大型マートに行く ~とりあえず交通便利な HomePlusへ☆

 

からの続きですウインク

 

 

 

 

 

 

ホームプラスを後にして、向かった先は

 

 

 

 

종로태국마사지 チョンノテグッマッサージ

鍾路タイマッサージ

 

 

 

 

 

東大門にいると、夜遅くに開いているマッサージ店を探すのは難しくはないけど・・・

それでもお気に入りの新堂洞の整体マッサージ(レポ☆)は12時までに入らなきゃだし、その昔に通ってた hello apMにある柔精手の香り(レポ☆)も11:30までに入店で2時で閉店に変わっちゃいましたねあせる

 

 

 

 

 

 

大邱で遅くまでやってるところはあるのだろうか・・・と探してて見つけたのが星

 

 

 

 

お昼12時から明け方4時まで営業のこちらでした~ウシシ

 

 

 

そしてお値段もお手頃OK

 

 

上矢印上矢印上矢印上の看板は12時から19時までの割引料金で、左側の「타이」が伝統タイマッサージで、右側の「이러마」がアロママッサージ

 

 

夜間19時から4時までの料金表はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

あれ、今これ見て気づいたけど・・・足湯なかったわショック汗汗

そして税別って書いてあるけど、税金は取られなかった目

 

 

 

 

 

11時お月様に行こうと思って、ホテルのフロントで電話して予約してもらったよOK

 

 

 

 

 

 

お店は3階ラブラブ

 

 

 

 

初めていくところって、ドキドキドキドキするけど・・・

 

 

 

 

入ると「11時に予約された方ですね。」って言われてすんなり話は通じました。

注意あ、たぶん韓国語オンリーです。マッサージしてくれた方はたぶんタイの方。お顔がハート

 

 

 

 

 

 

男性か女性かどちらが良いかと聞かれたので、強いマッサージが好きだけど一応、女性でお願いしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

館内は新しくて清潔な感じで、お部屋がいっぱい並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に案内されて、中に入って着替えて待っててと言われた。

中にロッカーがあります。カギはなかったけど、施術の間人の出入りはないのでOK

 

なんだかよい香りがする~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

程なくして、タイ人のお姉さんが現れたキラキラ音譜

 

 

 

 

照明を落としてマッサージ開始 なんかムーディになって大丈夫?とか余計な事考えちゃったけど それは余計な心配で、普通にタイマッサージを受けました~ウシシ

 

 

 

 

個人的には指を離すタイミングがもう少しゆっくり長い方が好きかな・・・うーん

じつは私、かなり昔にタイのワットポー内のマッサージスクールでタイマッサージを学びました~

人にマッサージするとかなり体力も気力も消耗するので(って、旦那(当時彼氏)を練習相手にしたことしかないけど)、お金払ってやってもらう方がいいやと、せっかくお免状もらったのに単なる趣味の範囲で終わってしまった・・・ショック

 

 

 

でも、気持ちよくて90分コースの途中で寝ちゃったわzzzzzz

照明も暗いしね笑

 

 

 

 

 

 

ここのお店を見つけたのは、韓国の方のブログをみたのだけど、当時の写真にタイ語の解説とか、お互いのためにチップをお願いしますと相場まで書いてあったので・・・

 

はい、また得意のKAKAO MAPレビューです。

 

 

 

 

終わった後に「コックンカ~(ありがとうございます)」とチップを渡したら

日本人ですか?って聞かれちゃったねー

 

なんで分かるんかしら?

ま、韓国語もたどたどしいから外国人ってのはバレバレだしねぇ笑

 

 

 

 

 

終わって帰る時には、先ほどの受付の男性は待合のソファーのところでテレビをつけて完全に寝てたよzzz

 

 

 

 

お金は先払いしてあったので、一応そぉっと挨拶して帰ろうとしたら・・・

 

 

 

私と入れ違いにお客さんが入ってきて、ここの玄関、人が出入りすると大きいチャイムが鳴る仕組みらしく・・・

 

受付兄さんが飛び起きたDASH!DASH!DASH!

ホント、漫画みたいにソファーからピョンって飛び跳ねてたよてへぺろ

 

 

 

 

 

後から来たお客さんは、予約してなかったみたいで今から一人でも受けられるか?みたいなことを聞いてたので、大人数でなければ予約なしでも大丈夫かもしれませんウインク

 

 

 

 

 

東横インまで歩いて帰れるので、夜遊びしない日はまた来たいです~ウシシ

 

 

 

 

 

 

鍾路タイマッサージ

大邱中区鍾路19 3階

053-424-8856

 

종로태국마사지

대구 중구 종로19 3충

 

 

 






 

夜の写真でわかりにくいけど・・・

入り口はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意ただいまアメンバー申請は受け付けていません。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村