こんにちは  にこハート

 

 

 

いつの間にやら師走ですためいき*

すっかりご無沙汰しております・・・

 

 

 

 

 

今年の韓国美活で私的に大ヒットだったシャネル注射ハート

過去記事はこちら

 

 

 

 

しばらく韓国に行けない・・・という事で、日本でシャネル注射を打ってきました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ま、「シャネル注射」と呼ぶのは韓国で勝手につけた名前なので、日本で探すなら

 

水光注射でフィロルガ社のNCTF135HAを追加する

 

と言うのが正しい呼び方でしょうか・・・

 

病院によって手打ちだったり機械(ダーマシャインとかヴィタールインジェクターなどの水光注射用の機器)打ちだったり

いろいろみたいですけど。

 

 

 

 

 

製品の説明によれば

 

NCTF® 135HA は54+1種類の有効成分を配合したアンチエイジング メソセラピー製品です。

肌の疲れやたるみに強力な活性化 と水分補給、そしてしわの治療に効果 があります。

さらに、成熟した肌やたる み肌の再高密度化の施術にも効果があります。

 

 

 

 

という事で←えらい簡単に終わらせるけど・・・

もっと詳しい成分説明が見たい方はこちら

 

 

40代の疲れたお肌にも、ハリと輝きを与えてくれるありがた~い代物ですキラキラ

 

 

 

過去に水光注射が流行ったころに韓国で2度程受けてみたけど、私はイマイチ効果が分からなかったんですよね・・・

痛さは当時の水光注射を思い出したけど、効果は別物!いいですよ、コレ!

 

 

 

 

 

さて、そんなNCF135入りの水光注射ですが、

都心に行けば、あちこちで取り扱いがあるのかもしれないけど・・・

私のような田舎住みのモノにとっては病院を探すのも一苦労と思っていたら

 

 

なんと、結構近くの皮膚科で取り扱いがありましたよゲラゲララブラブ

 

田舎だからか、美容外科兼、普通の診療もする皮膚科だからか・・・お値段も私が韓国で受けたのと

そんなに変わらない良心的な価格

 

 

 

 

 

という事でウキウキしながら行ってきましたら・・・ 歩くルンルン

 

 

 

 

 

事前のメイクオフなどは自分で洗顔

ま、そんなもんでしょ

 

麻酔クリームは別途料金

これも日本あるあるですよねOK

 

麻酔クリームをヘラでオフしてくれた後は自分で洗顔

そう言えば、韓国のクリニック1Oさんもこのスタイルだったわ。

 

事前に先生の診断は秒殺で終わってたけど、施術はやっぱり看護師さん

モチロンそうだよね。これも想定内

 

打ち終わったら、これで血を拭いてくださいってガーゼと手鏡を手渡される

これが一番衝撃だった目ハッ顔中血だらけ。施術しながらは全く拭かないのね。

首まで流れて血が固まってたよガーン

いつも韓国では鎮静まで終わった顔しか見たことないから、ある意味ホラーだったわドクロ

 

拭き終わったら、水で洗い流してくださいね。

あ、冷やしたりしないんですね 苦笑 すっごい顔火照ってますけど火

 

以上で終了です。保湿は明日からです~ってあせる

・・・?!

 

 

えーっ ガーン!!

 

病院の帰りに、自分で持って行った再生クリームを塗りたくって日焼け止めを塗ったのは言うまでもありません。

自宅に戻ってから鎮静のパックパックもしました

出ました!韓国式

あくまでも自己責任です。はい。

 

 

 

もうひとつ、ついでに愚痴らせてもらうと・・・

受付で大きな声でフルネームを呼ばれて、最後にお会計〇〇円になります!って大きな声で言うのやめて欲しい

一応、受付にはお子さん連れの方や年配の方など、普通の皮膚科の患者さんも沢山いるわけで・・・

普通に診療を受けに来た人にしたら、万単位の請求ってびっくりな値段ですよね。

田舎なので知り合いに見つかりそうで、勘弁して~って感じですわ

 

 

 

 

ヘドゥリン皮膚科さんで受けたシャネル注射とはお値段は近かったけど、内容の充実度の差は倍、いやそれ以上・・・ねー

ま、地元で受けられるだけでも良しとしなくては・・・

 

 

 

早く韓国に行きたいなぁ 。.・ω・.。

 

 

 

 

あ、ちなみにヘドゥリン皮膚科さんのコネストに載っている

3回コースのクーポンは使用期限は無いそうですよグッ

 

私みたいに年に数回しかソウルに行けない人でも、安心ですね

 

 

 

 

 

 

 

日本の皮膚科の文句ばかり言いましたが。。。苦笑

 

それでも、やっぱり1週間ほど経った頃から、肌の調子が良いです~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

注意アメンバー申請に関するお願いはこち

 

最近、アメンバー申請を沢山いただき大変ありがたいのですが、お願い事項に該当しない方からの申請は承認しておりません。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村