こんばんは にこハート

 

 

 

 

ソウルから帰って来てます~ウシシ

 

 

 

 

 

今回の旅行は、両親を連れて親孝行のための旅ですハート

両親とソウルへは4年ぶりの旅行になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの気ままな一人旅とは勝手が違い・・・完全なアテンド旅行でしたが、一人だったら行けないような

郊外の韓定食のお店に行ったり、国楽の公演に行ってみたりと新しい体験も出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

合間を縫って一人でちゃちゃっと市場のお買い物や、美活もしてきましたよ~きゃ

 

週末だったことと明洞滞在だったので、東大門の夜活が思いっきりできなかったのは心残りですが・・・もやりんもや

 

 

 

 

 

10月の韓国旅行記は時系列ではなく、ランダムに書いていこうと思っていますルンルン

じつは6月の旅行記を最後まで書いていないので・・・

書きたかったお店の記事などは6月の分も入れちゃうかも

 

 

 

 

よろしかったらお付き合いくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン  韓国旅行(リピーター)ランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければフォローして下さると嬉しいですハート

 

 

 

アメンバー申請に関するお願いはこちら

注意 最近、アメンバー申請を沢山いただき大変ありがたいのですが、お願い事項に該当しない方からの申請は承認しておりません。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

この記事がおもしろかったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村