こんばんは にこハート

 

 

 

最近使ってみて良かった、韓国コスメの話です キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

以前に愛読ブロガー様がお勧めされていたこちら

 

チャ&パク CNP インビジブル ピーリングブースター

 

 

 

拭き取らない新感覚の角質ケアブースター

肌に刺激を与えず、不要な古い角質を効果的に除去して肌を滑らかにし、その後のスキンケアの浸透をサポートする

 

 

 

 

というお品だそうで

 

 

 

 

「7日後に7つの効果を実感できる!」と書いてあったので、せっせと1週間使ってみた感想は・・・

 

 

 

 

 

はい、刺激が少なくて良かったですハート

 

何となく肌が整って顔が明るくなった気もするし、最近の暑い天気でも、化粧崩れが少なくなったような・・・

あんまり外に出てないだけかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

今回は、お品は Gmarket で取り寄せしましたラブラブ

 

 

 

 

 

ちょうどこんなギフト付きのセットが出ていたので、一緒にプロポリス ディープモイスチャー パック も使ってみました。

 

 

 

 

 

 

パックの方も、なかなか良さげですキラキラ

 

しっとりするけど、そんなにベタつかないので(あ、でも軽くはありません)

ギュッと水分と栄養をため込んでる感じがします星

 

 

 

 

 

 

 

 

実はプロポリスミストとアンプルのセットも一緒に頼んだのに・・・

 

こちらもブロガー様のお勧めで気になっていたもの えへ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら品切れでした笑い泣き

って何日か待たせた後に、品切れキャンセルって連絡が来るのはやめてほしい 。.・ω・.。

 

 

追加で注文するのも面倒だったので、こちらは免税店でポチろうと思いますウシシ

 

Gmarketネタの話があるのですが、長くなるのでそれはまた別記事で書きます~

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

こちらのCNP Laboratory って、元々「CNPチャ&パク皮膚科」がプロデュースした、ドクターズコスメなんですよね乙女のトキメキ

ドクターズコスメって言葉に弱い私あは

 

 

 

ならば、その皮膚科に行ってみたい~と思ったわけですルンルン

 

 

 

 

韓国国内に何店舗も支店があるようで、調べてみると明洞にもありました

 

施術からホームケアまでトータルにサポートと書かれていたので、ちょっと興味津々でルンルン

 

ですが、今現在は日本語通訳さんはいらっしゃらないんですね目

 

残念ですショックダウン

 

 

 

 

私の秋の訪韓は、どうやら家族旅行になりそうなので・・・

自分ひとりで美活に使える時間はあまりなさそうなので、明洞あたりでクリニックを探していたんです。

せっかくなら今月の訪韓で、下調べに軽い施術でもしに行こうかと問い合わせてみたのですが、通訳さんはいないとのことで。.・ω・.。

「あぁ~ここなら、昔行ったよ」と言う先輩がいらっしゃったら、ぜひコメントくださいませきゃ

 

 

ちなみに今回問い合わせたのは(自分の備忘録に書いておきます。)

脇ボトックスについてです。

こちらの医院ではゼオミンを使用し、使用ユニット数は個人別となるのでカウンセリングして決定するようです。

金額は部位価格で55万Wとのことでした

 

 

 

 

もうひとつちなみに話笑

東大門で見つけたクリニック(良く利用する宿が入っているビルの地下フロアがクリニックだった目)も

日本語通訳さんが居る(居た?)とHPで見た気がしたのですが、まだお返事が来てなくて。

一時期に比べたら日本人の数も減っているでしょうし、時代の流れなのかなぁ。

進展があったら、また書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国旅行ランキング人気記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければ読者登録して下さると嬉しいです。

「相手に知らせる」で登録してくださると、お顔が見えてなお幸せですハート

 

 

 

 

 

 

注意アメンバー申請に関するお願いはこち

 

最近、アメンバー申請を沢山いただき大変ありがたいのですが、お願い事項に該当しない方からの申請は承認しておりません。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事がおもしろかったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村