こんばんはにこハート

 

 

 

さて、今回の訪韓での美活は、まず

 

リピ中のヘドゥリン皮膚科さんで、またまたお気に入りの施術

 

 

シュリンク(ウルトラフォーマー3)を受けましたキラキラ乙女のトキメキ

 

画像はお借りしてます。

 

 

 

 

 

ダブロなどと同じ原理の超音波でリフティングさせる、韓国産の機械ですね。

ウルトラフォーマー3はこのSHURINKって機械らしいです。

アメリカ産の元祖ウルセラの劣化版?いやいやパッチモン?

国産なんで韓国で受けると施術代もお安いです。

 

 

 

 

 

 

 

ダブロ・ウルトラフォーマー共に、3段階の皮膚の奥組織(SMAS層、真皮深層、真皮浅層)にそれぞれ熱作用(熱凝固)を加え、たるみを引き締めるリフトアップ施術。
SMAS層のすぐ上にある真皮層にも同時に超音波を当て、コラーゲンの生成を促し肌のハリや弾力、小ジワの改善を促します。

*劇的なリフトアップではなくお肌の引き締め(タイトニング)とお考えください。

↑ 病院の案内より

 

 

 

 

機械の説明や効果、注意事項などは以前の記事に載せてますので、興味のある方はこちらでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、ダブロは術後に腫れも出て引き締め効果を自覚するのに時間がかかりましたショック

大体1か月過ぎたあたりかなぁ・・・それも何となく効いたかな・・・程度のあせる

 

 

 

 

でも、このシュリンクの場合は、クリニックを出る頃からすでに効果を実感出来ましたウシシキラキラ

 

術後は顎の下のお肉がつまみにくくなってる!!乙女のトキメキ

見た目にもフェイスラインがスッキリした(自分比)のが分かるし、何より指のつまみ具合で引き締まったのが実感できます~ウインク

 

 

半年に1度くらいの施術で良いので、私の渡韓ペースでも管理しやすいのですハート

 

 

 

 

 

今回は、渡韓の直前に「再診の方限定特典」という事でLINELINEが来てまして

 

ダブロ、ウルトラフォーマー、ウルセラ施術時に100ショット追加特典があったんです~きゃ

ありがた~く使わせていただきました。

 

もともとお財布にやさしい価格設定なのに、ますますお得に受けることが出来ましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

本当は、これまたお気に入りの美白のためのレーザー、CELLECを受けたかったのだけど・・・

 

この後、お初のクリニックでカウンセリングやら施術の予定があったので(←今回のメインはこっち音譜)、かさぶたを作っていくのがためらわれたので、今回はCELLECはやりませんでした。

受ければよかった・・・と、後々後悔えーん

この話はまたのちほどなみだ

 

 

 

 

 

あ、これは余談なのですが・・・

今回、こちらでビタミン点滴も受けることにしたんですね。

で、私、子供の頃から点滴を受ける機会がありましたが(あ、もちろん美活じゃありませんよガーン普通の病院とかでね。)血管が細くて入りにくいと言われたこともあり、右腕の方が入れやすいと言われたのが記憶に残っていて・・・

物心ついてからは自分で看護婦さんに右腕に打ってとお願いしていました。

本当は旅行中なんかは荷物もいっぱい持つし利き腕よりも左の方が良いんだろうけど、何となくクセで今回も右腕をリクエストしたのです。

そうしたら、かなり経ってから看護婦さんに「点滴の薬剤があんまり入って行っていない。」と言われ、途中でまた差し直すことに。

差し直してくれた看護婦さんがあんまり上手じゃなかったのか漏れてて痛い・・・。.・ω・.。

結局、先生が来て左腕に差し直してくれました。.・´Д`・.。

今回、顔にはアザは出来なかったのに、腕に立派なアザが出来ちゃったあせる

持ってたアザ消しジェルが意外な場面で役に立ちました笑

 

 

私、点滴が入りにくい(入るのが遅い)体質なのかしら・・・?

って言うか、血管の老化とか?ショック汗

以前にも他の病院で点滴がなかなか落ちなくて、20分で終わる予定だったのが終わるのに1時間も掛かり、病院のスタッフの方の帰宅が遅くなってしまったという・・・ごめんなさいっあせる

こんな方、いらっしゃいますかはてなマーク

 

 

 

 

美活ネタは、②に続きます ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン韓国美容人気記事へ

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければ読者登録して下さると嬉しいです。

「相手に知らせる」で登録してくださると、お顔が見えてなお幸せですハート

 

 

 

アメンバー申請に関するお願いはこちら

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村