こんばんはにこハート

 

 

2014.4 韓国旅行記の続きです。

(前回記事はこちら☆)

 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石GOTOMALLでショッピングゆめみる宝石

 

 

 

江南駅からバスでGOTOMALLにやって来ましたためいき*

 

最近は・・・とりあえず、用事があってもなくても、買うものがあってもなくてもとりあえずGOTOMALLに来ると何だか安心ハート

美活後の日差しも避けられるしねてへ

 

 

 

 

移動で喉がカラカラですあせる

 

 

地下街の入口をくぐると、目の前に JUICY が目に飛び込みましたが・・・

お客さんが何人かいたので、お隣の taplay にしてみました。

 

 

 

 

喉が渇いていたので、ごくこくっとモヒートも良いなぁと思ったけど、

タルギイチゴの季節だったので「BEST」マークの付いていたストロベリーバナナジュースにしてみましたよにやり

 

 

お値段もお手頃。普通に美味しかったですグッ

 

 

 

メニューに日本語表記もあるので、ありがたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOTOMALL、いつも地下鉄で来ると中央部分から入ってくるので・・・

左右どちらに行こうか迷っちゃうんですよねにやり

 

 

 

EAST ZONEは衣料品の先に進むと、インテリア雑貨やお花屋さんなどがあって洋服屋さんはWEST ZONEに比べてちょっと年齢層が高いイメージ

注意あくまでも私の勝手なイメージガーン

 

 

WEST ZONEの方が若いイメージで、端のフードコートにはキムソンセンのキンパもあるので

時間のない時やサクっと回りたいときは、いつもWEST ZONE のみ行っていました。

 

お気に入りのアクセサリーショップもこっち側だしルンルン

過去の記事はこちらです☆

 

 

GOTO MALL HPの地図を加工しました

出口の番号はGOTO MALLの出口番号になります。詳しくは記事の下の方をご覧ください。

 

 

 

 

が、今回はバスで行ったので、たまにはEAST ZONEもじっくり見てみようという事で

 

ニューコアベックァジョム【뉴코아백화점 22933】 のバス停を降りてすぐの14番出口から地下に降りてみましたウシシ

江南方面からGOTO MALLまでのバスについてはこちらの記事をご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行ったのは4月中旬で、この頃はどこのお店も、春らしくひらひら、ふりふり小花ブーム花

 

うーん、私には似合わないなぁ・・・と、ちょっと敬遠して遠目に見ていましたが・・・

 

 

 

年齢層ちょっと高めなお店かもと思いつつ、フラット入ったお店の中に、気に入ったトップスを発見乙女のトキメキ

 

 

 

 

身ごろの部分はしっかり厚めの生地で、袖の部分は涼しげな綿素材に流行りの刺繍モノ

 

 

お店の名前などは控えてこなかったんですが、たまにはEAST側にも行かなくちゃですねにやり

 

 

 

 

 

 

でも・・・こっち側は確かにアジュンマ率は高かった気がする・・・汗☆

 

ま、私も立派なアジュンマなんだけどね、本当にポグルパーマの私の中で韓国のアジュンマのイメージ通り↓↓↓な方々がたくさん。

 

 

TV番組 현장토크쇼 택시 のワンシーンより

 

 

 

 

 

店頭で5000w均一でアクセサリーを売っていたお店。

お客さんがたくさんだったので、私も人だかりに混じって品物を見ていたら・・・何やらアジュンマが私の方に向かって話してる・・・気がする。

 

 

えっと、私お店の人じゃないんだけど・・・勘違いされてる???どきどき

 

 

と思っていたら

 

 

トンボのブローチを胸に付けたアジュンマから

 

「これ、どうかしら?」って感想を求められてる目

私の返事を待って、こっちを見つめられてるわ~アセアセアセアセ

 

うん、まさにこんな色のトンボだったわ

 

 

 

え~、道聞かれたりとか買い物したりってシチュエーションならアレだけど、ブローチ付けた感想って・・・

韓国の人って、洋服の試着とかでも適当に「お似合いですよ~」とか言わなくて、ハッキリ物を言うって聞くしな・・・

でも、トンボの感想って・・・

 

と頭の中でグルグル思いながら

 

 

 

「イ、イップネヨ(綺麗ですね)汗☆汗☆汗☆」と答えるのが精いっぱい。

 

 

「同じの二つ重ねて付けてみたんだけど~。」

と、まだまだ喋りたそうなアジュンマ

 

ミアネヨ~汗ファッションについてペラペラと語れるほど、私、語彙力がないのよ・・・ガーン

 

「可愛くて良いですね~。」 と答えて笑顔でそそくさと退散しましたためいき* 

 

 

 

 

 

 

他には韓国に来ると必ず買っちゃう、シワになりにくい不思議な素材のシャツを数点購入グッ

写真ないけど・・・

 

 

 

 

 

携帯のアクセサリーショップがたくさんあるので、iphoneのケースを買おうと楽しみに行ったのですが・・・いまいちピンとくるものがなくてえーん

 

 

結局、日本に帰ってから、Gmarketで注文しましたガーン

種類も多くてお安いのでてへ

 

 

 

 

 

星GOTO MALL のHPを見つけましたウインク

 

こんなページもあって、ゆくゆくは売り場からお店を見ることが出来るようですが、今のところまだ「準備中」と表示されましたよあせる

でもさぁ、こんなにお店の移り変わりの早い韓国で、ちゃんとメンテもしてくれるのかしら・・・とちょっと心配だけどガーン

 

GOTOMALL HP(韓国語)はこちら☆

 

 

 

 

 

先程の地図の出口番号はGOTO MALLの出口番号になります。

注意地下鉄の出口番号とは異なりますので、ご注意ください。(8-1、8-2のみ同じです。)

 

 

 

KONESTの地図ではは地下鉄の出口番号です。

がGOTO MALLの出口番号です。上の地図と対応してます。

 

 

 

 

 

 

この後は、美味しいデザートを求めて、ファミエステーション方面に行きます~ためいき*

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

この旅行シリーズは

韓国旅行記2017.4 1日目①<やっぱり使い勝手良いわ~大韓航空>

韓国旅行記2017.4 1日目②<仁川空港~明洞へ>

韓国旅行記2017.4 1日目③<明洞で夕食~東大門でホテルチェックイン>

韓国旅行記2017.4 1日目④<東大門でショッピング>

韓国旅行記2017.4 2日目①<東大門での朝食はコンナムルパッ>

韓国旅行記2017.4 2日目②<中部市場チョッカルのお店 & NPH戦利品>

韓国旅行記2017.4 2日目③<江南駅方面 昼食とホステルチェックイン>

 

からの続きです乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン  韓国旅行(リピーター)ランキングへ

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければ読者登録して下さると嬉しいです。

「相手に知らせる」で登録してくださると、お顔が見えてなお幸せですハート

 

 

アメンバー申請に関するお願いはこちら

 

 

 

この記事がおもしろかったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村