去年の夏前に、韓国のクリニックで脂肪溶解注射を受けました。

 
 
 
 
下腹とあばら部分に下矢印の施術です。
 
HPL脂肪溶解注射 + 高周波マッサージ + ウルトラVリフト
 
溶解注射で脂肪を分解、体外に排出し、ウルトラVリフトでたるみを引き締めると言った感じです。
 
 
 
少しでも体重を落とした方が効果が出やすいと言われ、富士フィルムのダイエットサプリも少し飲みました。
 
 
 
 
効果の程はと言うと、かなりスッキリしてスカートのラインがきれいになりましたチュー(自分比)
 
 
 
 
 
…けど、恐るべしはここからガーンガーン
 
 
 
 
その後、2か月の間は月に2度、生理が来ましたポーンハッハッ
 
しかも生理期間もダラダラと長い…
 
早期更年期なんじゃ無いかと、病院にも行きましたよアセアセ
 
 
 
 
半年間、抜け毛がめっちゃ多かったですゲッソリ
 
このまま薄毛になるんか!?滝汗と、慌てて育毛剤も買いましたアセアセ
 
 
 
 
 
どちらも溶解注射が関係あるかもしれないし、無いのかもしれません。
 
 
 
 
クリニックでは特に副作用の説明はありませんでしたが、自分で色々調べてみると…
 
 
脂肪溶解注射はホルモンのバランスを崩す事がある注意
 
と言う記事に辿り着きました。
 
 
 
 
だとすると、私の状態も納得がいくんですよね…キョロキョロ
 
あくまで私個人の場合ですが、こんな事もあるよと言うことで。
 
やっぱり楽してキレイになろうと言うのはダメなんですかね~ニヤニヤ
 
でも毎日エクササイズは出来ないなぁタラー
 
 
 
 
 
 
 
 

まじかるクラウン韓国美容人気記事へ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければ読者登録して下さると嬉しいです。

「相手に知らせる」で登録してくださると、お顔が見えてなお幸せですハート

 

 

 

 

注意アメンバー申請に関するお願いはこちら

最近、アメンバー申請を沢山いただき大変ありがたいのですが、お願い事項に該当しない方からの申請は承認しておりません。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったよ♪と言う方はクリック応援お願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村