先生、いつもありがとうございます。

荒木です。

 

先日は母親と兵庫県の「ネスタリゾート神戸」

1泊で行ってきました。

<回答>

おめでとう🎉🎊㊗

「七百話」、登場!!

 

狙ってたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

二人乗りバギーや、母親が念願のジップライン(比較的やさしい方)にも乗れて

大満足でした。

<回答>

うんうん。飛んだんだよなぁ。。。ついに飛んだんだよなぁ~。

 

今日も対面で朝から診たけど・・・お母さん。。。元気だよなぁ。

88歳になってもアレもしたい!コレもしたい!アソコにも行きたい!ソッチにも🔥

🚢🛫🚃🚅🚗🌴🌊🏄🏔

 

海に山に🐎・・・最近では空にと「大活躍」だもんなぁ。。。

 

で、ネスタから淡路島も回ってパンケーキも食べてきたんだよなぁ。。。

 

実におめでたい事だと思うよ(^▽^)/🎵🌈✨

 

翌日は淡路島に移動♪

「幸せのパンケーキ本店」のカフェテラス席で堪能した後

移動中に車のトラブルもありましたが、良い思い出になりました♪

またエピソード聞いてください(^-^;

<回答>

聞いた💦聞いた💦

今朝、院で聞いたけど・・・災難だったなぁ。。。

まぁ、「ハイブリッドあるある」だけどなぁ🚗💦

 

どんな困難があろうと楽しみ抜いて帰ってくるんだから・・・「スーパー親子」だよなぁ爆笑🤣🐯🐶

 

翌日の夜は、旅行中にご予約を頂いていた

ご新規の男性の嬉しい施術がありました。

 

今回はそのレポートです。

よろしくお願いします。

 

 

股関節痛の40代男性の方。

奥さんと一緒にご来院。

 

3年前から左の股関節が痛く、他の治療を受けて良くなっても

またすぐに戻るとのこと。

 

今日は股関節もそうですが、肩がパンパンで

何とかしてほしいと。

 

動診では首の痛みもいろいろ見つかります。

<回答>

うんうん。

「あらき自然療法院」のいつもの「新患さんスタート」じゃん???

 

うつ伏せの施術からスタート。

 

最初、腰に手を当てた「定触」の瞬間も「股関節捻転」の時も

ジンジン来たようで「わぁすごい!」と旦那さん。

「あんた(奥さんのこと)も受けたらいいわ!」と

感動されてました。

<回答>

あ?「奥さんと一緒のご来院」って書いてあったな?

こういう「上手くいってる時」には同伴のご来院は美味しいよなぁ???

 

「逆」だとキツイけどね。

爆笑。

 

「臓器捻転」「脊柱捻転」「loving」等で起き上がってもらうと

肩がパンパンだったのが、とても楽に。

 

それをみられた奥さん「私、妊娠(5ヶ月)しているから、うつ伏せになれなくて。」

高齢の方や、ぎっくり腰などうつ伏せになれない方は

座位で施術しますので大丈夫です。と私。

<回答>

姿勢は全然関係ないからね。

寝てもらっても座ってもらっても立ってもらっても。

なんの制約も受けることはない。

 

続いて旦那さん、座位で前屈した時の左股関節痛を

「T2DS」で大きく改善し、残りの痛みを

動診→施術で良くなっていく様を見ていた奥さん

「ほんまに?」「うそみたい!」と信じていない様子。

<回答>

あ?

この付き添いの人の感想。。。

 

笑笑。

 

触らない。しかも短時間の

場のループに入ったんだよなぁ爆笑🤣

 

「だから、あんたも受けてみて!」と、またまた旦那さん。

<回答>

むしろ見てるほうがナニがどうなってしゃがめなかった股関節が屈伸で来てるのか?上がらなかった肩、回らなかった首が回っているのか?全然わからないもんなぁ。。。

 

旦那さんはお仕事でストレスが大変そうで

そういう対応の施術が上手くいきました。

 

続いて、30代の奥さんは、右ですが旦那さんと同じ股関節痛に

同じく肩がパンパンとのこと。

<回答>

え?奥さんも受けたんだ???

 

両足への「定触」からスタート。

「丹田・ダン中・眉間・後頭部・仙骨」へ流していき

「T2DS」「L」等。

 

股関節痛や足を組んだ時の両足の差異が無くなったのと

肩こりも良くなって、特に首の右回旋が

最初と見られる景色が全然違うと感動されました。

<回答>

笑笑。

 

右斜め前だったのが、真横→右斜め後ろまで向けています。

 

「何もしていないのに何で何で?」と奥さん。

<回答>

さっきも書いたけど・・・そうなんだよなぁ。。。

「何もしていない!」「何もされてない?」・・・(笑)

 

そんなわけないんだけど・・・💦

 

訴えられていた症状や、動診で見つけた問題がクリアされると

「私、顎関節も問題で口を大きく開けられない。」とのこと。

<回答>

こういう流れな。

 

「言ってもしようがない・・・」と思ってたことを、主訴として訴え始める(笑)。

 

「副鼻腔〜目、耳への定触」で、先ほどよりは開くが音が鳴る。

もう一度行い、次は10年前から口が開かなかった不安やストレスを

「眉間からの定触」と「DLPFCへの定触」

かなり改善、大きく口を開けられます。

<回答>

なんか絶好調だったなぁ、荒木先生👍

 

こういう「精神系」の技術も難なく使えてる!

 

奥さんの顔を見て

「あんた銀歯あったんや!」と旦那さん。

<回答>

男って変なタイミングに変な事に気づくよなぁ。。。

 

でも、きっと「いいご夫婦」なんだよ💖

 

「10年一緒に居て初めて分かった?」と笑う奥さんでした。

<回答>

お?

 

いいやり取りだ💗

 

荒木先生のREN空術が生み出した「夫婦の素敵な会話」だなぁ🎵🌈✨

 

施術中に3人で食事のお話しや遠隔のお話しにも

盛り上がりました。

 

旦那さんが「一緒にここに通おうか?」とのことで

今後も続けてご来院いただけそうです。

<回答>

施術もまた連続的ではなく同じ症状であっても非連続的な結果で表現されることが多い。。。まさにやってて(量子的だ。。。)と思うことも多いんだけど・・・今回よくご夫婦で揃えてきたと思うよ?

結果を安定させる微妙な感覚を「場」で合わせてる。

知識で動かすんだけど知識だけでは賄えない部分が施術には多分にあるからなぁ。

満喫してきた「ネスタ~淡路島」のリズムがいい結果に結実したのかもなぁ・・・爆笑。

 

 

 

 

今年の2月にAmazonから出版開始されました

「荒木院長の体験談と不思議な整体」の本です。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4865702199/

 

#門真市整体

 

#門真市気功

 

#気功

 

#ストレス

 

#肩こり

 

#腰痛

 

#ぎっくり腰

 

#坐骨神経痛

 

#股関節痛

 

#ヘルニア

 

#О脚

 

#ばね指

 

#腱鞘炎

 

#顎関節

 

#飛蚊症

 

#頭痛

 

#遠隔施術

 

 

 

本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

大阪門真市の

荒木昭男先生
「あらき自然療法院」  まで。 
院長直通→ 090-2063-2672まで、お気軽に。