先生、
いつもお世話になっております。
久しぶりの
臨床リポートです。

<回答>

お?

山口先生?

 

何年ぶりだ?

疫病以前だから4年ぶりぐらいだなぁ。。。

 

まぁ、その期間・・・思い出したように遠隔依頼は何度か来てたような???

50歳の女性

主訴
『左耳の突発性難聴』

一年半前から
全く左耳の聴力がなく

耳鼻科では
突発性難聴と診断
入院をして
ステロイドの点滴治療。
毎日、聴力検査するも
回復せず。

一年半左耳の聴力がなくなる。

今回は
遠隔施術をさせて頂きました。

基本の遠隔施術

丹田→みぞうち
→ダンチュウ→眉間
→百会→第七頚椎
→仙椎。
全て9呼吸。

そして
左耳の確認してもらい

『うわ!聞こえる』

となり

眉間の力で
ストレス抜こうと思い
眉間に9呼吸

そして、
ふと、ひらめいたのが
太ももの付け根のリンパを流してみようと思い
太ももの付け根に9呼吸。

また
確認したところ

『聞こえます』
『テレビの音も聞こえてます』

となり
3日連続
遠隔施術をさせて頂きました!
そしたら
一年半も聞こえなかった
左耳が70%戻りました!

それから
二週間経過しましたが
左耳の聴力は良好みたいです。

<回答>

患者さんもREN空術師も悩ましい「感覚器の症状」。

 

今回のような事例もあれば何年も何年も継続して診ていても変化の乏しい症状もある。

 

特に「感覚器」はストレスの入り口でもあるからソコが病むと気持ちも凹む。。。

耳鳴りなんかも気になりだしたら鬱にまでなりかねない。。

今回、一年半も苦しんだその患者さん、どれほど喜んだか・・・想像に難くない。

「いい仕事」をしたんだよ、山口先生👍🎵🌈✨

 

この一例をもって「突発性難聴は治る!」なんてメンバーが短絡的楽天的にとらえることはないけど・・・

現状それぞれの院でまさに今、改善に取り組んでる「患者さん」や「REN空術師」に希望を与えるリポートだと思うよ。

 

とにかく継続して「突発性難聴・・・に至った様々」まで、時間をかけて診ていってあげればいい🎵🌈✨

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

徳島市の

山口和也先生

山口ヒーリング整体まで