えみです。
遠隔施術のお陰で、終わったらすぐにご利益をいただき驚いています。ありがとうございました❣


こたつで寝てしまい腰が変で、、もういい歳なので、そろそろしっかりしたいと思います😂

<回答>

今回の遠隔の症状な💦

まぁ、最近は「なんだかんだ」でよく泣きついてくる笑笑。

何を書こうか悩みましたが、まずもう少しで『恵み庵』無痛整体 恵み庵が2年目になるので現状からとかでもいいでしょうかw

<回答>

むしろそれがいいのでは???

次、インドへヨガ修行へ行かれた先生への遠隔リポート書きます。

<回答>

いつも大変お世話になってる「ヨガの先生」ね。

 

『次』な👍


去年の4月に恵み庵を開業
沢山の方々に支えて頂だき、今思うと本当に内容の濃い1年でした。

<回答>

ビックルするぐらい多くの人々が援助の手を差し伸べてくれたもんなぁ。有難い話だよ💗

開業と同時に正式にヨガスタジオをお借りしての施術も開始。

射水市の新湊にある民泊施設のさとみさんに出会い
よもぎ蒸しや脱毛エステも併設しておられ、エステ台をお借りして、月に1度施術もさせていただくことになりました。

<回答>

なんか一気にいろんな人々と繋がりが生まれていったよね🌈✨

また、ヨガの先生と世間話で『呼吸法をしている事』を話すと、「知りたい!」とおっしゃていただき、

そこから先生とコラボして、私が呼吸法、先生が瞑想をするワークショップを開催。

その流れで今年2月からヨガスタジオで、1人で呼吸法レッスン開始。

<回答>

気功教室で呼吸法の先生もしてるもんなぁ。。。


2年目目前の3月に4月から急遽、ヨガスタジオが使用出来ないことが決定事項と、通達が。

<回答>

まぁ、これまでが『破格』過ぎたよ・・・。。。

大阪や東京では絶対に考えられないような凄い条件で使わせてもらってたもんなぁ。。。

施術もですが、
呼吸法のチラシを刷った後で、これから頑張ろうと思っていた呼吸法が出来なくなると、ちょっと2年目のこの先の方向性どうしようかなと。。考えても何も思いつかず。


現実逃避で1日中こたつで寝ていた時もありましたw

<回答>

こたつで寝るの・・・めっちゃ好きだって言ってたもんなぁ。。。

『こたつで現実逃避』。至福のひと時だな💗

有り難いことに、『呼吸法を知りたい』と患者さんからのご縁で繋がり、古民家をお借りして呼吸法をすることに。


とりあえず来月4月に一回やってみることになりました。



<回答>

なんでだ???どうしてだろう?

温泉付きヨガスタジオがいきなり使えない!!!となって、すぐに・・・なんでこんなすごい場所をまたまた「とんでもない『破格の条件』」で借りられる???

 

「呼吸法を習いたい」と、希望した患者さんが「それなら!」とここの仲介をしてくれたんだよなぁ・・・。。。ふつーそんなうまい話、、、まず「無い」からなぁ。。。

 


最初の頃
誰も来ない日が続くと自信も無く
『私なんて必要とされてないんだろうな』
と思う時もあって、この先が怖くなり、バイト探したり、

先生の第3ブログの最初の方を読みましたが、先生も同じような時期があったと書いてあり驚きました😲

<回答>

大好きなこたつの中で、ふさいでいじけてるえみ・・・よく分かるわ。。。同情するよ。

 

先生だってそんな感じだった。。。

でも、すぐに「新しいつながり」をもらってる🎵🌈✨

 

で、

えみが読んだというのはこの「第二十八話」かな?

👇

 


インスタグラムの発信も生活の一部になってきて、最近ですが、インスタグラムを見て来て下さる方が増えてきました。


1年目は、色んな方々に助けてもらい、背中を押してもらいながらやってこれたと思います。

2年目は、自分の足で立ってもっと自分から動けるように。恩返しができるように、頑張ります。

<回答>

うんうん。

前までは『誰かと繋がる』ことや『話す』ことが怖いと思っていましたが今は、施術を受けて下さる方々との繋がり、REN空術の先生や皆さんと一緒にできる学びが有り難いです。
 
毎度作文ですが、よろしくお願いしますw

<回答>

小学生の作文だっていいんだよ!

「書く事」が大切。自分を発信するから、共鳴する人から連絡ももらえる。そういう「つながり」でえみはここまで支えてもらってる。

 

本当にえみはRENに入って変わったよ👍🌈✨

上のアップしていただいた古民家の写真は、高岡市吉久にある
古民家の農庵(みのりあん)さんです。
これからここをお借りして
呼吸法教室施術も頑張っていくつもりです。

<回答>

次の「インドに居るヨガの先生への遠隔施術のリポート」。

楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

    

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

富山射水市の

萩野恵美先生

女性専門院

無痛整体 恵み庵まで