先生、いつもありがとうございます。

荒木です。

 

今回は0.02のレポートです。

よろしくお願いします。

<回答>

ん?

「0.02」でいくんだ?

地味なリポートにならないかなぁ💦

 

60代女性、いつもご来院の4姉妹の三女さん

 

今日の症状を聞いていくと

「腰です。

最近仕事量が多くて。(内職をされています。)

背中に、肩もパンパン。

少しため息をつかれて、太もももつるし、背中もつります。」

とのこと。

<回答>

色々と溜めてからのご来院だね(笑)。

せっかくなんだからいいと思う🎵

 

この方は最初から座位の施術。

 

丹田、ダンチュウ、眉間、後頭部、仙骨に流していき

状態を確認。

 

「右太ももの張りと腰が痛い。」とのこと。

 

「T2DS」を行い「太ももは大丈夫です。」とのこと。

 

その後

・両腰が痛い〜右は良くなる。

・左の腰の施術。

・その頃、両肩も辛い。

・首が重たい。

<回答>

うんうん。むしろこういう「リクエスト」をしてくれる患者さんのほうが施術はしやすいもんな。

で、患者さんにしてもなんでもかんでも「リクエストできる施術院」は「痒い所に手が届く」感じでお得感満載だしね笑笑。

 

施術と動診を繰り返し

「徐々に楽になってきました。」とのこと。

 

最近は内職の仕事量が多いとのこと。

「その量を見ただけでうんざりします。」と言われた患者さん。

<回答>

内職ってそういう感じだよなぁ・・・単価の安い作業を大量に期限までに仕上げないといけない・・・。家で気楽に出来てよさそうに見えるけど・・・カラダにも心にも負担が大きい。。。

 

いろいろお話しながら、目からのストレス消去も行いました。

 

 

施術の終盤、「次はここが痛い。」と患者さん。

左肩を指示されます。

<回答>

うんうん。次々出て来る人は次々出て来るもんな。

いっぱひとからげに!と、考えずに、

ひとつずつ丁寧に対応していくのが実のところ「近道」なんだよなぁ爆笑。

 

それを施術しようと思いましたが

「痛くないところが痛くなってきた。」と呟かれたので

浮いたと思い「0.02」

<回答>

あ?うんうん。ここね?

ここが今回の「見せ場」なんだよね!

 

間違いなく丁寧な対応だ🎵💦

 

「痛かったのに、どこか飛んでいきました。」と笑う患者さん。

<回答>

うんうん・・・極まってはいるけど。。。💦

 

やっぱ、地味だよなぁ。

 

5年前ならいざ知らず「単発の0.02」でリポートのメインはらせるのってちょっと無理ないかなぁ(笑)。。。

 

最後に、施術途中に呟かれた花粉症をみます。

 

胃が痛くなるので、花粉症のお薬は朝のみ。

今は目の辛さ痒み、鼻水、思考力の低下、やる気の無さ。

<回答>

いい季節なのに花粉症の諸症状・・・ヤんなるよなぁ。。。

私もずっとこの季節が大嫌いだった。。。梅雨が明けるぐらいまで筆舌に尽くしがたい塗炭の苦しみに身悶えていたのを思い出すよ。。。

 

その花粉症の症状で今とくに辛いところはどこですか?と聞くと 

「目が痒い。」とのことで「浮かした定触」

痒みがなくなりました。

<回答>

定触法は、昔から好きだし得意だもんなぁ。

荒木先生( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「好きこそものの上手なれ!」だなぁ🎵

 

いつも旦那さんに

「行ったら良くなるなぁ。」

言ってもらっているようです。

<回答>

あ?・・・なに!!えっ・・・?

 

このリポートでの最大の見せ場は・・・ココだろ?

 

「0,02が極まりましたぁ~!!!エッヘン、どうだぁ~!」

 

ではなくて・・・ぜったいにコッチだなぁ(笑)💦

 

院へ通ってもいない旦那さんが、毎回院から帰って来る奥さんの様子を横目で見てて「こういう感想」を漏らしてる。

 

ここが「このリポート」の一番の「押し」で「売り」で、このリポートの「大団円」だぞ?爆笑🤣

 

0.02?

では、ないよな💦爆笑。

モノクロ過ぎるよ。。。

 

「るんるんで帰ってくるのを見られているのでしょうね。」

と患者さん。

<回答>

な?コッチだよなぁ🌈🎵

・・・と、患者さん本人が「色つき」で言ってるぞ?

 

まったく・・・毎度先生泣かせのリポートを上げて来る。。。苦笑     😅

 

次回は遠隔施術のレポートです。

よろしくお願いします。

<回答>

いや、こっちこそ・・・「次」は

よろしくお願いします。

だよ😄

 

もったいないから

「セールスポイント」、間違えないようにな🎵🌈✨

 

 

👇

今年の2月にAmazonから出版開始されました

「荒木院長の体験談と不思議な整体」の本です。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4865702199/

 

#門真市整体

 

#門真市気功

 

#気功

 

#ストレス

 

#肩こり

 

#腰痛

 

#ぎっくり腰

 

#坐骨神経痛

 

#股関節痛

 

#ヘルニア

 

#О脚

 

#ばね指

 

#腱鞘炎

 

#飛蚊症

 

#頭痛

 

#遠隔施術

 

 

 

 

本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

大阪門真市の

荒木昭男先生
「あらき自然療法院」  まで。 
院長直通→ 090-2063-2672まで、お気軽に。