お疲れ様です。

お久しぶりの第3ブログ宜しくお願い致します🤲

<回答>

久しぶりだなぁ、渡部純子・・・先生笑笑。

 

「情報修正」 のREN空術を何度も何度も繰り返し学び続けていますが、卓上の学びでは頭でっかちになって分かったつもりになるだけで、臨床での学びこそ血肉になる!を経験しました。

<回答>

渡部純子先生らしいいきなりの独白だ👍🌈✨

 

「先生〜最近T2Ds凄いんです〜

情報修正のREN空術なのに、骨動いてますーーーー🦴💦⁉️」

 

先生

「今更、、、何を。。。C1受け直せ!」

「それが起こることが当然の前提で俺はREN空術やって来てるけど?」

<回答>

今日の昼間の「喜び💕LINE」な。

まぁ、いつも驚愕する事の大切さを口うるさく言ってるけど・・・まさかこんなカタチで私が驚愕させられるとは・・・。

渡部純子。。。やっぱり「ただ者」ではないな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「いやぁ、ごもっともです🙏

当然です!」

「そう教えて頂いています💦🙏

でも、

骨が動いたのを目でも触診でも目の当たりにしたのははじめてでした‼️

痛みが無くなったり、臓器が動き出してお腹が鳴る事は臨床で積んでいましたが💦」

<回答>

今!確認したら・・・まさに昼間のLINEの「コピペ」だなぁ?これ!

一言一句そのまんまじゃん🤣

 

渡部純子・・・恐るべし🌈✨

 

いやぁ恐るべしREN空術

<回答>

え?ソッチなんだ?渡部純子のほうでは?

 

ハニー的にはソッチなんだよな笑笑。

 

半端ないT2Dsです🙏🙏🙏🙏

 

先生をある意味驚愕させるくらい基本の基に驚愕した臨床です💦

<回答>

あ?ここ!

上手い!上手い🎵

 

まっ、驚愕するのは「メンバー」でも「先生」でも、どっちでも素晴らしい💕ということだ👍

 

【20代女性】

胸椎9番辺りが後方に転位して飛び出している。

立っていても触っても痛い。

<回答>

20代の女性・・・。気の毒に。。。可哀そうに。。。

痛いし、不安だし、つらいだろうなぁ。。。

 

股関節捻転

内踝外踝定触

臓器捻転&文言技術

動診して頂くと痛みはほぼ消失

<回答>

うんうん。

 

ここからだよな。

その「驚愕の展開」というのは?

 

でも伏臥位で患部を触ると痛い、転位はそのまま変化なし!

<回答>

まぁ、それが「ふつー」だ。。。

ここでナニかを期待するほうが、むしろ先生的には腹立たしい。

 

ここでT2Dsを入れる!

ほぼ目を瞑って入れているので入れ終えて見てみると!!!

 

ん????

 

入れ終わって触って確認すると本来あるべき位置に戻ってる!!  

<回答>

笑笑。

なるほど・・・。。。T2Ds、遠隔だろうと対面だろうと「非接触(エア)」だからなぁ・・・

そりゃ、驚愕するよね?

 

ここで慌てて私に上のLINEを送ってきたという訳だ。

顛末を知った今なら、ハニー先生のその時の驚愕に深く同情できるわ💗

あんな「紋切り型のLINE」を送ったことを反省してる💦

 

ここでどしやーん!と驚愕した自分💦

<回答>

分かる💕分かる💕

まぁ、T2Dsってみんなが呼んでるアレな。よく手筋覚えて使えました💮

 

今までの施術では、痛みは無くなるけれど転位はそのままだったのに、今回は転位も修正されていました。

 

触診して痛みをお聞きしても

「全く痛くない!」

<回答>

なら、大丈夫。

 

患者さんご本人がそう言って確認したなら「ソレ」が間違いなく瞬時に起こった「事実」なんだよ?

 

こういう確証。いつもいうように「怪しいREN空術」ではとても大切な事なんだ。

ここで大切なことは「誰が信じなくても」いいんだよ?・・・ソレを体験した患者さん本人は「信じてる」ということ。ソコ、が大事。

 

そういう信頼関係で院が満たされたらまた「ハーモニー」に素晴らしい展開が生まれてくるよ💎✨

 

いやいや、今まで何度となく内臓が動き出してお腹が鳴り出したり、骨格動系の情報修正で痛みが消失!こんな臨床は何度も経験しておりましたが💦

 

目で見て!

触診して!

「骨が動いている🦴(◎_◎;)」を現実に確認出来たのははじめてでした💦

<回答>

まぁ、ソレも失笑してしまうけどハニー先生にとっては「素直な衝撃」なんだよな(^▽^)/

つまり、だ!患者さんサイドだけでなく術者サイドでも確証が持てた。と、いうことだ👍

 

人は無意識に制限をかけている???

きっと自分もそうだった???

<回答>

あ?いつも話す「飼い慣らしの話」かな?

「当たり前」とか「当然」とか「常識」とか・・・縛ってくるよなぁ?怖いよなぁ?

 

頭の中での理解ではなく、

この世のあり得ない!がフツーであり当然だ!

REN空術の世界を目の当たりにさせて頂き、一層自分のREN空術の可能性が広がります。

<回答>

・・・( ̄▽ ̄;)?

「この世のあり得ない!がフツーであり当然だ!」って・・・そこまで言ってないけどな💦

 

私はいたって自分の事を「普通の感覚」の「常識人」だと思ってるぞ。。。

ただ・・・みんなの知らない「ふつー」をたくさん知ってるのかもなぁ。。。で、「変な人」と思われるのが怖いので安心できるメンバーの中でしか「しゃべらない」し「見せない」ことにしてる👍

 

でも、患者さんは選べないので時々こういうモノにアンチな方々もいらっしゃって・・・見せつけるようなことしてしまって後で(大人げなかった💦)と無性に反省する時もある。。苦笑

 

REN空術だからこそお力になれる方がいらっしゃいます🙏

来月のC1研究会

めっちゃくちゃワクワク初心に戻って学び直します🙏😊

<回答>

ふふふ。なら、また「恐ろしいの」魅せてやるよ?

 

大阪でも東京でもない「北陸のC1」ね( ̄ー ̄)ニヤリ

「C1スタートでこれかぁ・・・」っていうヤツ。。。やってみようか?

👆

って、いうと・・・ドキ💕ドキッ💕とか、ワク💗ワクッ💗てトキメクのかなぁ?ハニー先生たちって・・・🤣

困ったもんだ💦

 

まぁ、たぶん・・・期待を裏切ることはしない・・・というか・・・そこはいつも通りだ。

つまり「期待以上」を魅せていくよ😊

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

千葉県我孫子の

渡部純子先生

ココロとカラダの整体院R E N空術®︎

 「自然療法院 ハーモニー」

 ご予約お問い合わせは 

↓オフィシャルLINEから承っております♡ https://lin.ee/AKG1UTr