乗りに乗ってる富山高岡市 「そよかぜ自然療法院」のマリーちゃんこと肥田真理子先生から会員ブログ経由で「ぜひ第3に上げてくださいね✨😆🙏」とお尻たたいていただき。。。。お久しぶりです「第3ブログ」。。。。

<回答>

ココな(笑)。

 

先日、3月9日10日と大阪研究会

「L1」だけですべてのデモをされるという「C1」に、あれだけ驚愕してたのに・・・もうそこもすっぽりと忘れてた自分に怯えたのですが、、、、、、、。

<回答>

まあ、思い出すだけオッコは凄いんだと思うぞ?

 

終わってしまえば誰ひとりとソコに触れるメンバーすら居ないんだからなぁ💦

きっと自分が「ナニを見たのか?」さえスッカリ忘れてるよ。

感動する前に忘却が上回ってる。

 

「驚愕」できなくなってる???

オッコ一人が「今も驚愕」してる。

学ぶという一点なら・・・REN、あんまり健全ではないよなぁ。。。

 

対面オンラインで参加させていただき、やたらと先生のデモ?施術?の凄さと・・・自分のREN空術との違いをヒシヒシと感じ、、、、「類推洞察がぁあああ」「文言がぁああ」「場がぁあああ」「切り返しがぁあああ」「つなぎ方がぁ。。。」「フェーズが、、、、」わかってない、、、、、と打ちのめされてたのですが笑笑。

<回答>

多くは打ちのめされてもいない( ̄▽ ̄;)q

 

「打ちのめされたぁ~!」「痛いヨォ!」と叫んでるオッコだけが「健全」だ🎵

 

続く16日17日の関東の対面オンライン受講が今から楽しみです!

本音は4月の北陸も受けたいのですが、、、、、、。

<回答>

同じ「テーマ」の3地域の研究会・・・「え?なぜに?・・・。」「やめておけぇ💦」と言っても毎回全部出てくるもんなぁ。。。

 

まぁ、それがオッコの「やりたい事💗🔥」なら、禁止することは出来ないし💦🐟🐎🔥🔥🔥

(マグローマ・・・ソコはどうにも制御不能だ。。)

 

 

大阪研究会現地対面で受講するメンバーとチームスを使った対面オンラインでの受講メンバーがあったのですが、、、、今回も先生、ほとんど現地対面のデモも非接触でした。

<回答>

なるほど?言われてみれば・・・。。オンラインのカメラの向こうでも、目の前のメンバーでも・・・触らないなぁ。。。

たぶん、フツーにその必要を感じてないんだと思うよ?

触ってもいいし、触らなくてもいい。

 

そして、対面オンラインの受講のメンバーのデモでは、現地対面のメンバーを台にしてオンライン受講メンバーの症状を、次々と改善していかれました。

<回答>

別に「台」が必要なわけじゃないんだよ。

 

ああいうふうにすれば「技術解説」が分かりやすいだろう?という研究会での配慮ね笑笑💖

前回は主に「立位」でやってたなぁ。

 

何回もみさせていただいているけど、、、、REN空術だよなぁ。。。。。情報修正で、・・・・・・・を無効化してる。。。それも、他のメンバーを台にしても改善でるって凄いよな。。。。。「情報のケーキの譬え」を思い出してました。

 

「REN」の技術群は「場の理論」と「情報修正」を用いる点に大きく代表されている。

「人の存在形態」を・・・・・・・の2形態で捉えることで時間と空間を無効化する遠隔施術が行える。

<回答>

笑笑。遠隔だけじゃなくて、対面なのに非接触もな?

 

肉体をもつものは、・・・・・・・に縛られる。物理的な距離であったり時間に縛られる。

 

「情報修正」は・・・・・・・・・を無効化することができるので、わざわざ院まで来ていただかなくても、予約していただければ電話一本で情報修正者であるREN空術師遠隔施術が行える。

 

この遠隔施術、うちの母も去年の11月の終わり頃から先生にお世話になってるのですが、もし先生が遠隔施術をされていなかったら、うちの母のあの悶絶し遺言を言い出すほどの痛みどうなってたんだろう?と思ってました。

 

 

週2回、鳥取から関西まで通えるか?時間も経費もすごいことになる。。。そこから解放される遠隔施術なのだよな・・・とひとりありがたがっていたのですが。。。。。

<回答>

みんなが遠隔施術を受け入れて、有難がるわけじゃない。。。

 

有難く思える人が「幸せな人」だ、と言うだけの事だよ?

オッコもオッコママも「幸せな人」だ💗

 

その母も最近、酷い痛みで動くことができなくなる前よりも、いろんな動作がスムーズになり、若返ってきています。。。時々そのおかげでイラッとすることもありますが笑笑。

<回答>

(オッコの遺伝子はこっちからかァ~!)と気づくぐらいに・・・オッコママも情熱的(「暴走」気味?💦)だ笑笑。

動診とか(あぁ~電話だから見えてなくってよかったぁ~)って思うことが多々ある👍

 

そう言えば、、、2月には牡蠣にあたり、あげくだしで顔面蒼白、血圧低下ととんでもなく上がった心拍数、とんでもない不安と恐怖に怯えてた時も先生にみていただき、遠隔施術終盤には牡蠣あたり以外の無関係な目の症状まで先生にお願いし、テレビ見る気満々になってたよな・・・母。

<回答>

あの時もホント凄かったなぁ。。。でも、遠隔が進むにつれ・・・

 

「次!」「次ッ!」「次ッッ!」って感じで「牡蠣アタリ」とは脈絡のない次の症状を提案してきてたもんなぁ🐟🐎🔥🔥🔥

 

「大変でしたね。もう今夜は早く寝てください。」と言ったら「今から見たいテレビがあるので見ますッ!」って。。。爆笑🤣

 

うちの院もコロナが流行り出してから遠隔施術へと移行していったのですが、今回の臨床は呼吸教室にも参加してくれてる14年目の患者さん。仕事の帰り道、車を停めて車中でのの遠隔施術でした。

<回答>

クルマでの帰宅中とかな。

確信し「受け入れてる人」は上手に遠隔を使うよなぁ笑笑。

 

主訴はコロナ罹患後、職場復帰したころに出てきた味覚障害

 

患者さんたちには、病院に行って薬もちゃんともらって飲むことを推奨しながら、それでも後遺症のことも考えて、連絡もらえるようにお声がけをしてました。

<回答>

オッコ先生のところの患者さんたちは幸せだ。

配慮が凄いからなぁ、オッコ先生。

 

患者さんとご家族さんたち30人くらいみさせていただいた中での、はじめてのコロナ後の味覚障害

 

「治すなの戒め」を先生から教えていただいてるのですが。。。わぁ・・・この患者さん1年前から環境も変わりいろいろと大変な中で頑張ってる。。。3ヶ月くらい前から14年目にしてちょっと激し目?の排泄も出てきてる状態。

<回答>

なら、むしろ「いいこと」だ💗

 

これで味覚までなくなったら・・・せめて味覚戻ったらいいなぁと思いながら、それでも治ろうが治らないが何回でもみればいいやという気持ちでとりかかったのですが

 

車の中にブラックコーヒーがあるということで、動診として飲んでもらうことに。

 

まずは飲んでもらうと「なんも味がしない」

<回答>

ちゃんととらえてる。

とてもいいスタートだ。

 

丹田、みぞおち、だんちゅう、眉間、「臓器と骨格(脊柱)の徹底的な連絡」T2Dsまで。

 

ここで動診「味するような?しないような?」

 

眉間の時に、味覚がなくなったことこのままこの状態が続くんじゃないか?というような不安や恐怖もみていきながら、十二神経の図を見ながらかるめに全体に流し、舌咽神経、迷走神経、三叉神経、嗅神経に少し丁寧目に流してみる。

これも図をみながら味覚野、一次運動野、そこから脳幹、脊髄、椎孔の連なりの中を走る神経までつなげておいてみる。

<回答>

ニヤ。。。

以前、何度か何気に魅せてたこのスジ・・・。

 

ちゃんと覚えてる。。こういうところがオッコだ。

 

ここで「3割くらいコーヒー」

 

お口あ~んしてもらって、T2Dsで組んだエネルギーはつかわず、舌全体、味蕾を意識しながら唾液腺、喉の奥の粘膜、気管支上部、口腔内から鼻まで上がってき眉間まで流しておく。この流れを2回。

「コーヒーの味しだしたしだした。」

 

症状に擬態していると思われるちょっと邪気化した感情やストレスを抜いていくと

<回答>

って、こういうところが「REN空術」だよなぁ。。

 

「ほぼコーヒー」

 

「のこりもっていっていっていただけるか、お願いしてみるな~」と言いながら因縁浄化法

 

「いつものコーヒー」と患者さん。

 

太極かぎろいで終了。

 

そうだった。。。因縁浄化法も時間から解放されての1万年の浄化なのだよな。。。。

REN空術のルールにより「REN空術との場」を結ぶことにより発動するのだった。。。。と今思い出す笑笑。

<回答>

語るなぁ~🎵

いつも通りに核心まで大いに語るなぁ~、オッコ先生🎵🌈✨

 

 

コーヒーの味だけで、他の味覚があるのかわからないな。。。とお思い

「晩ご飯食べて、味があったかどうかまた明日の朝でいいからLINEいれといてくれる?」と伝えて終了。

 

翌朝「ご飯味しました!」とLINEにはいってました。

<回答>

そりゃ、そうだろう?

「コーヒーの味はしますが、後は全然味しませ~~~ん💦」

は、ないと思うぞ?爆笑🤣

 

👇患者さんからの『感動LINE』。

なんか、、、「オッコ、お前なぁ💦」と自分がいつも言われてるようなことを。。。爆笑🤣

「素直な患者さん」でよかった😊💞

 

コロナ後の味覚障害、自分の院の患者さんたちにでた時、なんとかなるかも~と思えた臨床でした。

出会ってない症状、知らない症状、それらの方が明らかに多いのだな。

いろんな症状に対応できる力をつけていきたいな。

 

REN空術師と患者さんの責任は半分半分。

その中で、ちょっとした希望や支えになれたら、ありがたいなと思う最近なのでした。

<回答>

うんうん。よく頑張りました💮🌸💮🌸💮🌸

 

 

 

 

 

本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

 

 

 

オッコ先生とは関係ないですが・・・

👇

今年の2月にAmazonから出版開始されました門真の

「荒木院長の体験談と不思議な整体」の本です。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4865702199/