えみです。遅くなりましたが、夏合宿ありがとうございました。

<回答>
お?「気づきのえみ」。
3日間の夏合宿を受けたのは初めてで、対面で受けられる環境がありがたいと思いましたが、実際対面でも「??」が沢山で
教わった所までのT4DS、時間をかけて整理してみます😊
ま。分からなくてもいいから楽しんで頑張ってみ🎵

で、「T4Ds」というより「T2Ds 2/3」という感じだけどね💦

先生にも話をしましたが、新潟のまるたんぼうの夏合宿参加した時は、
「?」というよりか「絶望的」で。
まるたんぼう?絶望的?・・・ナニ教えたんだっけ???
「遠隔美容」???

アレってもう何年前?コロナの前だっけ?


臓器の場所もまずわからない、先生が何を言っているのかもよくわからない。。私は無理だと思っていました😂

<回答>
「アタシは誰?」「ここはどこ?」「アナタはだーれ?」みたいな・・・?


まぁ、えみも開業して随分変わったもんなぁ。全方位でこれだけ変わったメンバーもなかなか居ない・・・。

今回よしこさんや土屋さんをみていて、全くそんな感じがなくて。凄いの一言です。
え?ただ単に「スッキリ分からん」ので「スッパリあきらめてる」だけかもよ?
そういうの精神衛生上、とても大切だからなぁ🎵🌈✨


昨日の遠隔では、先生からT4DSの説明を聞きながら受けました。

<回答>
あ。緊急で依頼してきた昨日の遠隔施術な?


まぁ、ひとり3回まで。または10月いっぱいは声に出しながら夏合宿で3日間・・・いつも以上に時間枠を増やしたうえに延長までして教えた部分まで、と、言っても予定の2/3だけどな・・・そこまでは説明しながらやって見せてるよ。


で、説明しながらでも10分はかからん。。。説明しないなら3分だ。。。で、「動いてみ。」で驚いてたよな。。。


まぁ、「教える」とはなんと手間のかかる難渋な作業なんだろう

( ̄▽ ̄;)?💦


先週、ともちゃんと一回だけT4DSを通したので確認しておいて良かっですが笑
お花なぁ~🌸🌻🌷。。。そもそも・・・アイツ・・・大丈夫なの???💕💦


まだまだなんとなく〜な感じです。落とし込めるように、スラスラ言えるように笑まだまだ先になりそうですが、頑張ります〜!
うんうん。とにかく続けてたら「ふつー」になってくる。

あ!そう言えば今日のミッキー遠隔では、「先生!アタシ、夢の中でT4Dsやってるみたいで、寝ぼけて起きて布団の上でその続きやってましたぁ。。。」って言ってわ。。。

ミッキー、なんかいろんな意味で今はREN空術が楽しくて仕方がないらしい。今日も施術の話を色々してくれてたよ笑笑。

遠隔を受けた午後から呼吸法教室って、昨日(9月3日)の午後の話しな。
ヨガの先生とコラボで私が呼吸法をし、その後にヨガの先生が瞑想をするというワークショップです。

<回答>
えみってなんか最近、いろんなパーソンとの関係が深まって、有難い「応援」をたくさんの方々からもらってるもんなぁ。。。


実際前に立つと、思っている以上に人が多くいるように感じました。

声、震えなかったか?

施術を受けてくださっている方が半分、初めましての方が半分。


質問で
「任督脈調整、手の動きで何故手をひっくり返したりするんですか?」と聞かれ、あれっなんでやろ?てなりました笑
おいおいおいおい・・・(^▽^;)q💦ちゃんと理由があるぞ?教えてもらってるハズ。。。💦陰陽で考えてみ。

まっ、気づきをもらえてよかったなぁ🎵🌈✨

しょっぱなからうまくやらなくていい、いい(^▽^)/

「先生立ち位置」、思いっきり楽しめ🎵

終わってから、「順番をメモされている方」、「わけがわからないけど、やりました!」という方、「一回では覚えれないから、ユーチューブに流して欲しい〜それなら、家でも出来そう🎵」という方もいて、色々意見が聞けて楽しかったです。
なんか盛り上がってるなぁ。。。

 

「気功法ゆーちゅーばーえみ」か!?いいじゃん👍🌈✨

オレ、速攻でチャンネル登録する!!!


先生、お嬢さんやチャッキーさん、ノアクワッドさん、プリンアラモードさんの言葉掛けを録音し聞いて練習してました。ありがとうございます🙏
まっ、「呼吸法の鍛錬」に関しても事欠かない。いろんなメンバーがユニット組んで「応援企画」を定期的にやってくれてるからなぁ。「ヤル気」や「情熱」があるなら自由に参加できる。

で、気づいたら「教わるほう」から「教えるほう」になってる。


周りを見ている余裕もなく、一杯一杯で3段まで繰り返し行い、ヨガの先生からは、「大丈夫でしたよー!」の言葉をいただきました。
チッ。。。ほんとかどうか・・・一度、見に行くわ。

「次、続き知りたいです!」とのことで、また続きを開催される予定になりました😂
な!
なんかびみょーに「いい流れ」が続いてるんだよ、えみ。


またまた緊張ですが、滅多にないことなので、頑張ります🙏✨
またきます😊
ホンマや(^▽^)/
えみが「先生」やってるなんて。。。

 

「あの子、なんでいるんだ?」とちゃこに聞いて、「先生ッ!なんてことをッ!えみちゃんはねッ!うんぬんかんぬん、ガミ⚡️ガミ⚡️ガミ⚡️・・・」と、ひどく怒られた時とはもう全然違う「別人えみ」がいるような・・・。。。


(人って忍耐強く導けば成長するんだなぁ~。)って感慨深げだ。。。
-- えみ 2023-09-04 (月) 15:52:59

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

    

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

富山射水市の

萩野恵美先生

女性専門院

「無痛整体 恵み庵」まで