おはようございます。マグローマ・オッコです🐼。

<回答>

命名・・・。気に入ってる😎気に入ってる😎

 

1日にお寺のお手伝いに行き、低い段差のところで、身体を捻じりながら転び、左足首から足の甲全体捻挫笑笑。おいおいおいおいおいおい・・・痛すぎる・・・けど転んでるわけにはいかないってことで起き上がり、作業しながらこの間、夏合宿で教えていただいた手順で、呼吸をしながらイメージでだったのですがL231×2を打ち込んでったのでした。

<回答>

うんうん!とにかく夏合宿に拘らず何でもいいから応急措置を💦

自分の「2月16日」を思い出してしまう( ̄▽ ̄;)q💦

 

あれ?だんだんと痛くない、動ける・・・反対側の右の膝の下も打ってたみたいで、正座するとき局所的にあたると痛い・・とも思ったのですが正座もできる・・・・ってことで、誰にも気づかれないほど動けてたのでした笑笑。

<回答>

まぁ、ひとまずはよかったけど・・・私も「2月16日」にまさかの転倒でヒドイ痛手を負ったトラウマがあるので読んでて他人事ではないわ・・・。。。

 

朝、出かける時は、先週の火曜日に先生にしていただいた、夏合宿復習バージョンの遠隔施術の音源聞きながら運転、聞いてるうちにどんどんウハウハのニヤニヤになりながらのお寺到着だったのでしたが笑笑。得てして人生なんていうのは急転直下なんだよ💦自分の時もまさにそんな感じ。。。

そして、先生の『いただいたんだよぉ。』を思い出し、ありがたがっておこう!ときりかえる笑笑。おいおいおいおいおいおい・・・俺の右肩はもういい。。。・・・なんだかんだ言ったけど、あんなのメンバーには絶対にマネてもらいたくない事象だからなぁ。。。

 

作業終わって、50分ほど運転して家に到着・・・車から降りると、足がつけない・・・ええええええ・・・・。。。やって無い方の右足もガクガクでつけない・・・というか車から降りれない。ええええ。。。なんとかつかまれるものがあるところはつかまりながら、部屋へ。おいおいおいおい、、、

 

今回こそは、先生に遠隔お願いしよう。。。痛いのはまぁいい・・けど3日のお寺で動けないのは困る・・・。そういう問題じゃないだろ?速攻で遠隔オファーしてこないと。

売れるぐらいにチケット持ってるクセに!!!

 

普段は週イチで先生遠隔施術を受けているので、ちょっとした不調くらいならほっておくのですが、今回ばかりは、どうにもこうにもならないと思うほどの状態で、先生の予約時間と自分の予約表を合わせ見たら、時間が合わない・・・翌日は連続で夜まで予約を入れていたので、どうにもならない状況。

本音は先生遠隔、10分でも20分でも受けたいと思ってたのでした。

言ってこい!ダメもとで言ってこいや。。。

 

入れてた患者さんの予約まで2時間あるってことで、少し横になって、晩ご飯作っとこ・・・って思って立ち上がろうとすると立ち上がれない・・・わぁ~💦杖になりそうな掃除機を片手に歩いて台所へ。。。むしろ掃除機を機能外で使うほうが怖い・・・。。。杖なんかにならんぞ?ひっくり返るぞ。。。5分も立ってると、鳩尾の上?心臓あたりがしめつけられるような気持ち悪さ・・・そして、脂汗がどんどん出てきて立ってられない感じ、吐き気がしてきたので、挫折して部屋へ戻る・・・・・。

う~~~ん。。。

 

捻挫だけでこの状況・・・・先生、あの3ヵ所の骨折と脱臼の時、どれほどのものだったんだろう・・と思ったのでした。

あ。立ち上がることは当然・・・背中を伸ばすことが出来なかった。カラダの置き所がない感じな。。。よく歩いてクルマまでたどり着けたと思った。山の中で無ければ、即救急車を呼んでた。。。しかしながら、先生のあの骨折と脱臼から「T4Ds」が創り上げられたのだよな。。。あのな・・・そんな悠長な事に思いを馳せてる場合か???あほ!

教えていただく側としては、そして先生の患者さんとして受ける側としては、とっても有り難い「T4Ds」。

うんうん、分かったから即、遠隔オファー入れようか?

先生が、REN空術師が変るというよりも施術家が変るとおっしゃってた言葉を、夏合宿後に思い出してました。

とは言え、ここから3年かけて「T4Ds」の全工程?を習うのですが。

なにを、どこに、アナウンスしてるんだ???

今年の夏合宿で教えていただいた「T2Ds」まででも、患者さんの反応や感想が違うのを実感。

爆笑🤣

 

なんか・・・思った以上に元気そうだわ。。。俺の時とは、ちょっと違うみたいで安心した💕

時間をかけて、理解を深めていけるようにしていきたいです。

うんうん?で、そっちの「決意表明」になるわけね?

オッコらしい。。。

 

そして夕方4時、先生がどなたかの遠隔施術されてるよな・・・って思いながら横になって、一緒にいただいておこうと受けていると、一気に気分が爽快、晴れ晴れとしてくる、あの脂汗のような感じも引いて来た。雲泥の差!行ける!気が。

おいおいおいおいおいおい・・・

 

とりあえず、どこが痛いというのがわからないくらいだったので、足全体に、家にあったサロンパスを貼ったりしながら、あぐらは組める・・・遠隔施術で良かった・・・と思いながら、患者さん対応してました。

まぁ、こういう時は対面施術だと本当に困るからなぁ。。。

自分の時も「利き手の右手」を三角巾で釣りながらも左手でフツーに遠隔で施術予約をこなしてたもんなぁ。。。

「やっててよかった公文式」「やっててよかった遠隔施術」。。。

 

2日目の朝には、500痛かったのが、3くらいに感じるくらい回復して、自分がひじょーにビックリしてたのでした。500痛かったって?そういう言い回し始めて聞いたわ。

3日目の今日は、歩くとちょっと痛いくらいで、見た目には多分、ちょっと歩き方のオカシイ人程度?ソレ・・・よくないだろう?気づかれないくらいの違和感でしかないハズ・・・・・というか、誰も気づいてくれない状況でした笑笑。みんな見てて「アレ?変だなぁ?」って思っても、、、口に出して言わないだけでは?

 

これからまた教えていただく、肺が酸素を取り込むことで、身体の中にある60兆憶の細胞がエネルギーを生産するという全肺呼吸・・・・夏合宿で教えていただいた「T2Ds」もまさに、細胞が活性して修復が早くなったと凄く感じたのでした。とは言え、続けることが大事なのですが。

急性症状にも、ものすごく対応できる・・・・という感覚を自分の身で体験することができました。

明るくそう「まとめる」わけね。。。

 

とりあえず、定触法とか、筋肉の走行方向へさすって椎の修正やら、作ったエネルギー打ち込みとか、その後も続けてたのですが、断然、一気に流れが変わり、違いがわかったのは先生のフリーWi-Fiでした。

そう言えば、最近、フリーWi-Fiの時、繋がる意識が希薄だった・・・。

まぁ、何かあったら全部「感謝」と「効果」や「反省」につなげる能力は凄いと思うんだけど・・・あんまり無理しないようにな💖🐟🐎🔥

 

先生、本当に、ありがとうございました!!!

いや💦・・・ありがとうございました、と言われても・・・ここまでのところ・・・その転倒に関しては「先生」はナニもしていないと思います。

 

さすがに2日間は夜の気功タイム、立てなかったのですが、今夜からまた立てそう!( ̄▽ ̄)。おいおいおい・・・

 

・・・・・・。   おもろ過ぎるぞ?オッコ?

 

明日から、姉と姪が帰省。姉とは3年ぶり、姪とは、小学3年生いらいずっとあって無いので10年以上ぶり、楽しみです笑笑。

うんうん、嬉しいよなぁ!そっちは大いに楽しんで🎵🌈✨

 

-- オッコ 2023-09-03 (日) 06:13:05