先生、お疲れ様です。

荒木です。

 

夏合宿、3日間

ありがとうございましたm(__)m

始まってしまえばあっという間で

「あれ?もう3日目の朝だ!」と言った感じでした。

 

行きの道中の風景は緑と青が奇麗で。

写真を撮りたいために海の見えるサービスエリアに。

 

宿の中から見た鳴りやまない雷鳴。

朝の呼吸法の前、初めて見る幻想的な蜃気楼。

帰りのサービスエリアで見た沈みゆく夕日。

キス釣りも2回お時間をいただきました。

 

一倍頂いた富山の海の幸など美味しいお食事。

 

夜は相互施術などお楽しみタイム。

私は紙芝居モドキにプチダンスまで

披露させていただき、とても幸せな時間でした(^-^)

帰ってからは、きっちり『アフター研究会』をいただきました。

 

まだまだ続きがある今回の夏合宿のテーマとのこと。

その中で教えていただいた部分の、更に自分が覚えていた

ほんの一筋だけ入れたのですが(^-^;

 

 

先日の患者さんから嬉しいお言葉を頂いたので

レポートさせていただきます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

福井県在住の50代男性。

大阪で仕事がある時に当院に来院されますが

何度もタイミングが合わず、1年以上施術が空いていました。

 

今回の主訴は

首の張りと動悸。

動悸は、今日はちょっとましとのことですが、しんどいとのこと。

あとは目が痛い。仕事のストレスもあると言われました。

 

うつ伏せで、「臓器捻転総合施術」など。

そこに覚えたての夏合宿をほんの少し(^-^;

<回答>

「琉輝」や「響」を使った「T4Ds」な。。。

 

今回の基本の「T2Ds」が3日間かけても2/3しかできず・・・未完のまま。

でも、三日間かけたそこまでを施術では3分で組め!と言われてる( ̄▽ ̄;)q

「T4Ds」まで・・・気が遠くなってクラクラしてるよ。。。

 

教えてるコッチが、本気で途中で放り出したくなったぐらいだからな。

ま。帰ってすぐに「使える」わけはないよなぁ。。。( ̄▽ ̄;)q

「使おう!」としただけでも評価が高い。。。

 

 

起き上がってもらい、現状を確認すると

「目が重たい。」とのこと。

 

座位で「丹田・ダン中・眉間・後頭部・仙骨」へ流した後

副鼻腔〜目、耳へ「定触」

 

「めっちゃ!楽になりましたわ!」

「先生、やり方変わりました?」

「私が言うのも失礼なんですが、レベル上がってます?」

 

「そうですかぁ、ありがとうございますぅ♪」と私。

 

「実は先週、富山で3日間研究会がありまして。」

患者さんは秋田まで仕事に行っていたこと等、少し雑談。

 

そう言えば、動悸と首の張りはどうですか?

「いやもう、全然無いです!」

 

うつ伏せの施術で改善していたようです。

 

「40分施術」も時間が余ってしまいました。

 

そこで腰に「定触」をしながら雑談。

立ち上がってもらうと「楽なった!あ〜楽になった!」と。

<回答>

一年間なかなか来れなかった遠方の患者さん。

合宿明け直後の来院は実にタイムリーだ。

喜んでいただけてよかったよ🎵🌈✨

 

で、この方・・・福井だよね。。。いつもの通り道だ。

遠隔施術はイヤなんだよね?

 

むしろ研究会では「遠隔技術」ばっかり教えてるんだから、こんなにシンパなら・・・もったいないと言えばもったいない。。。

今回の「T4Ds」・・・と言っても今夏は「T2Ds」までだったけど・・・ソレも知っての通り遠隔で使う技術だからなぁ。。。

遠隔、また優しく勧めてみたら?

 

 

#門真市整体

 

#門真市気功

 

#気功

 

#ストレス

 

#肩こり

 

#腰痛

 

#ぎっくり腰

 

#坐骨神経痛

 

#股関節痛

 

#ヘルニア

 

#О脚

 

#ばね指

 

#腱鞘炎

 

#頭痛

 

#遠隔施術

 

 

 

 

※本文青字はREN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

大阪門真市の

荒木昭男先生
「あらき自然療法院」  まで。 
院長直通→ 090-2063-2672まで、お気軽に。