先生こんにちは。
今日は「少しでも先生に近づきたい!」と思ったリポートをします。

<回答>

え?なに?今回はいきなり「掴んで」くるなぁ。。。

またまたミッキー先生が奇特な事を???

50代女性
大体いつも急な遠隔依頼をくださり、
「旬を逃すな」を教えてくださるありがたい方です。

<回答>

以前にもこの方、登場してるね?

「いつも急な遠隔依頼」って、このフレーズ覚えてるよ。

今回も緊急遠隔でした。


一昨日から38度台の熱が出て、昨日は気持ち悪くて吐き、今は左のこめかみが痛いとのこと。


鎮痛剤飲んでも効かないということで遠隔での緊急の施術依頼。
病院へ行くもコロナでもインフルエンザでもないと言われたそうです。

<回答>

発熱は、まだまだ病院でもツレナイ対応があるみたいだなぁ。先日ウチの患者さんも嘆いてたよ。。。

コロナの影響は抜けきってはいないよね。

遠隔の基本から始めましたが、ダンチュウが終わった時に、「あ、昨日吐いたんなら胃のケアもしてあげよう」と胃の定触も追加しました。


眉間の時にはガ一ンガ一ンと感じたそうです。
続けて美容法のあと臓器だけで五行結びました。

ここで一度状態を聞くと、「施術してもらってる時左のこめかみがズキ一ンとした」と言われ、今は痛くないけど、首の後ろが痛かったといわれました。

<回答>

電話をつないでの遠隔施術。

凄く効いてる。


この方はストレス持っておられるの知っているのですが、試しに肩首のセブンをしてみました。
けど、まだ重いとのことで、やっぱりストレスかと思い、百会から脳脊髄液浄化で首の後ろの痛み取れました。

<回答>

ミッキー先生って単純なLでの「ストレス消去法」ではなくて、よくこの「脳脊髄液の浄化」でストレス消去してるよなぁ。「お気に入り」だよなぁ笑笑。

ここで左こめかみも首の後ろの痛みもなくなったのですが、熱を出して寝ておられたので、腰はどうかなと思いお聞きしました。

<回答>

うん、いい配慮だと思う。患者さんが言い出す前に先回りして症状を聞くのは術者として大切な心がけだと思う。手を抜かない姿勢だ。


やはり腰も痛いということで、腰のファイブ
少し痛み残ったので、痛いところに9呼吸で取れました。

<回答>

つまりココ。

対面ではなくて、緊急の電話越しの遠隔施術ね☎。

でもまた左こめかみの痛みが出てきて、眉間からストレス消去で9呼吸。

<回答>

あ。こういう標準的なストレス消去もやっぱりちゃんと使えるんだ爆笑。


一旦なくなったけどまた痛みが戻ってきたということで、左こめかみに太極一呼吸で取れました。

<回答>

ちょっとアドバイスしておくとこういう高熱の最中やインフルエンザの施術は対面でも遠隔でも「イタチごっご」のような症状の動きがあるよ。

一旦とれたのがほかの症状を対応してると戻ってくる・・・ような。で、気にせずに出来るところまで丁寧に診て、時間が来たら終わること。

体調が整って来たら症状はいつものように安定する。

発症時、発熱時は「症状の不安定さ」に惑わされないことだよ?

因縁浄化で何も浮いてこなかったので、そのまま太極かぎろひで終了。

でもその晩「せっかく浄化してもらったのにまた熱が出ました!」とLINEがあり、ストレスを強く感じる出来事もありまた頭痛が辛いので、治らなかったら明日もお願いしたいとのことでした。

<回答>

素晴らしい。分かってる患者さんだ。

「治らなかったら明日もお願いします。」

さっきの緊急遠隔でその時は軽減した事実をちゃんと理解してる。つまり、「効いている!」と確信できてる。

 

症状の発現時の不安定な体調は、折々に対応する。で、術者も当然それに真摯にお付き合いをする。

それで間違いなく早く回復する、はず。


「眉間からストレスみて流してみますね」とLINEをお返し、明朝連絡いただくことにしました。

<回答>

優しいなぁ、ミッキー先生は💕

翌朝落ち着いてきたので様子みますとLINEがありました。

<回答>

あ。そういう顛末ね。まぁ、「緊急遠隔あるある」だ笑笑。

 

な?

症状の発現時のピークは不安定に症状は揺れるけど、時間の中で効果が浸透してくればそのまま安定していく。

今後も発現時に対応しないといけない場面はあるんだから、この原理は知っておきなさい。

 

で、今回の緊急遠隔も、よく頑張りました💮


「しんどくなったらいつでも連絡くださいね。」と返事したら、「美希さん優しい。神様みたいな人」と言われたので、「いえいえ泥くさい人間ですよ。私も整体の先生にいつもそうやってもらってるので真似してるだけです。」とお答えしました。

<回答>

あ。「泥臭い対応をする泥臭いヤツ」な。

 

でも、なかなか「言ってもらえない評価」をもらってる。

いろんなベクトルでいろんな学びが出来てるんだよ。これまで学んできた努力が、その患者さんからの評価だよ。

翌日また連絡あり、再検査したらコロナだったそうです。
「熱は上がったり下がったりだけど、頭痛はすっかりなくなったし、コロナにかかった人に比べると全然楽なので、施術のおかげです。」

と感謝されました。

<回答>

うん、そういう事だ。

 

流行り病が盛りのころは、まさにそんな感じだった💦ぷち懐かしい・・・。。。

 

で、ちゃんとこの患者さんは分かってる。ミッキー先生の緊急遠隔施術の効果を理解してくれている( ̄ー ̄)ニヤリ

こうやって体調を報告し、頼ってくださることは本当にありがたいです。

<回答>

意気に感じるよなぁ。


いつもいつも自分が先生にしていただいてるように、患者さんにもしてあげれるように、先生に0.00何ミリでも近づけれるように鍛錬していきます。
先生これからもよろしくお願いいたします。

<回答>

あぁ。。。今回は「ああいうふうに」始まって、「こういうふうに」終わらせるんだ?。。。爆笑🤣

で、今回はやけに殊勝なミッキー先生だ。。。

 

「自分がしてもらったように」「人にもしていく」・・・か?

なるほど。。。図らずもとてもいい伝播が循環し始めてる🌈

 

うんうん、ミッキー先生も患者さんから頼られるいいREN空術師になって来てる。

意気に感じて励みなさい。

 

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

    

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

富山射水市の

盛光美希子先生

りりぃふらわぁクリックまで