先生、お疲れ様です。

LINEで送らせていただいた動画のアップ、大丈夫でしょうか?m(__)m

<回答>

ゴメンね。いろいろやってみるんだけど私の能力では無理みたいだ。。。せっかくもらった動画なのに。。。

 

以前は動画も簡単にアップ出来たような気分なんだけど?ちがったのかな?

 

 

先生、いつもありがとうございます。

荒木です。

<回答>

コッチこそ毎週の通院から、今日は「クルマの点検&夏タイヤへの履き替え」まで本当にありがとう。

 

最後は肩関節の脱臼&3か所骨折の施術までありがとう。

 

真横方向への腕の挙上の動診の変化は小さかったけど、前方向は45度ほど大幅に挙上が改善したよ👍

 

ソッチの「ビフォーアフター」は下に張り出しておくよ。

まぁ、「身内」だから「やらせっぽい!」と思われても仕方がないけどビフォーでは何とか無理しての肩の高さまでの挙上だったのが、何回か流してもらったらほぼほぼ痛みもなく45度以上挙げられるようになっていたよ。

 

なにからなにまで、献身的にありがとう。

 

今回はゴルフ練習場仲間のKさん40代男性の施術レポート

「その①」です。

 

よろしくお願いします。

 

 

私がいつも行くゴルフ練習場で、2年前から親しくなったTさんとその友人のKさん。

 

この3人でゴルフコースに行ったり、Tさんと外部のゴルフ競技に参加したり、3人のグループラインを作ったりと、とても仲良くしてもらっています。

<回答>

釣りでもゴルフでも、院の患者さんとでも、いい関係を結んで賑やかに楽しんでるもんなぁ🎵🌈✨

 

私が整体師であることも知っています。

 

最初に親しくなったTさんに、何度か練習場で「REN空術」のプチ施術をして、驚いてもらっていました。

<回答>

笑笑。

 

最初は、肘の痛みが触れているだけで取れるので「怖い怖い怖い💦」と逃げようとしていたTさんでした笑

<回答>

うん。よく分かるよ。

 

「大丈夫です。私はこれで整体院を経営しているのです。」と

続けて施術させてもらいました。

<回答>

そうそう、コレで長年ご飯食べてます👍

 

今年の2月も「座っているだけで腰が痛い。」と言うTさんに練習場後の休憩室でプチ施術。

 

「さっきはこれが出来なかった。」

と驚くTさん。

 

動画は昨年、Tさんの友人のKさんに練習場でプチ施術をしてみました。

<回答>

申し訳ない👏この動画がアップできなかった💦

 

上の私の写真なんかより

コッチのほうがよっぽど真実味があるのに。。。残念だ。。。

 

その後、Kさんは来院してもらうことになったのですが

この動画に改善のヒントがあったのです。

<回答>

そうなの???

 

どうするよッ?「この動画」にあった改善のヒント・・・このままだと永遠に「闇」の中だよ💦

 

次回はKさんのレポート「その②」です。

よろしくお願いします。

<回答>

うんうん、Tさんのお友達のKさんね。今回の動画の人ね。

どうか「文字面」だけで伝わりますように👏

 

#門真市整体

 

#門真市気功

 

#気功

 

#ストレス

 

#肩こり

 

#腰痛

 

#ぎっくり腰

 

#坐骨神経痛

 

#股関節痛

 

#ヘルニア

 

#О脚

 

#ばね指

 

#腱鞘炎

 

#頭痛

 

#遠隔施術

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

大阪門真市の

荒木昭男先生
「あらき自然療法院」  まで。 
院長直通→ 090-2063-2672まで、お気軽に。