先生こんにちは。
いつも研究会での授業やコメントでの赤ペンなど、私たちメンバーのために時間を使ってくださりありがとうございます🙏
先生からいつもいただいているギフト、どこまでレシーブできているのか、それが自分の施術に現れるのかなと思い、このリポートをしようと思いました。

<回答>

素晴らしい心がけです笑笑。

 

なんか最近のミッキー先生…「一味」変わってきてる?

新しい方面で「動くこと」も楽しみ始めてる🎵

患者さんは50代女性
一番初めの施術は一年半ほど前で、ネット検索で見つけてくださり連絡くださいました。
その時の症状は頭痛と目の奥の痛みでした。
我慢できないような痛みだったようで、初めての施術なのに、遠隔でもよいと言われ急遽遠隔施術開始。

<回答>

「ネット検索」しかも「初回」で遠隔希望・・・。。。

なかなか見ないシチュエーションだね。

よほどつらい状況だったんだね。


しかもその時私は愛犬はなちゃんの動物病院の駐車場で診察待ち状態でした。

<回答>

うん、急とか緊急ならそんな感じ。よく高速のSAにクルマ停めてみてる。

まぁ、ソコが遠隔の気軽さでもある。施術室が要らない。。。「場所」と「時間」を問わない。深夜早朝にかかってきたら寝ぼけた声で布団の中で診てる。。。ミッキー先生始めメンバーもまた、概ねそんな感じだと思う。

 

患者さんにはとても喜んでもらえるけど「休業日」も「営業時間」も無効化される・・・💖

 

今回のミッキー先生の「即応」の姿勢も称賛に値する👍

REN空術の「身軽さ」もちゃんと身につけてる。


いつ診察の順番がくるかハラハラしながらでしたが、なぜか「場」が整っていて、症状は綺麗になくなりました。

<回答>

ほぉ~。ハラハラしながら、がんばったね笑笑。

 

遠隔は対面以上にチューニングが、技術的に繊細で重要になるんだけど「お互い」よく頑張りました💮💮💮


それから3週間後くらいに一度対面で施術しましたが、その後施術の依頼はありませんでした。


これでご縁が切れたかなと思っていたら、去年の12月に約一年振りに遠隔施術の依頼が入りました。

<回答>

ソッチなんだ?

この患者さんはミッキー先生の遠隔施術が「お気に入り」のようだね。

 

でも、たしかに

遠隔施術の効果を実感した患者さんならソッチだよね?

・通院時間ゼロ

・交通費ゼロ

・服装問わず

・姿勢問わず

・お化粧不要

制約なく日常のまま自分スタイルで受けれて気楽だよね?


症状は同じく目の奥の痛みと頭痛でした。
初回の施術からずっと同じなのですが、ひとつのところが楽になるとほかのところに症状が飛ぶといったことを何回も繰り返す、完全にストレス症状です。

<回答>

意志を持って「逃げる」反応ね。よく分かってるじゃん、ミッキー先生。
私はその度0.02定触をするのですが、ここは私がまだ習っていないサイドワインダーを使うんだろうなと思いながら施術してます。

<回答>

え・・・。うそ・・・?え・・・ほんと?

 

ミッキー先生ってSWまだだっけ?

読んでて「ここ。サイドワインダーだよなぁ・・・」って思ってた。

 

「症状の根」の所在の問題ね。この時間と空間の外・・・なぜそんな現象が起こるのかは研究会で説明してるよね?まぁ、多くは語らないけど‥‥ミッキー…自分は遠隔で何度もSWの恩恵にあずかってるクセに爆笑🤣

知らんかったんだ・・・とは、知らんかった(^▽^;)q

 

うんうん、その回の研究会でしっかり教えるよ。


実際、全ての症状が治まって、因縁浄化法をすると、またその症状が出てくるのです。

<回答>

・ ・ ・。で、最先端の『因縁浄化法』は、知ってるという・・・笑笑。

 

うん、因縁浄化法、うまく極まってる👍この現象、「引っ張り出して」もらってる。

つまり、この人「隠れた深い症状」をいくつも持ってる。

 

こういう場合は、たしかにSWであらかじめいくつかの異なった時間と空間までを整えておかないと施術の「能率」が悪いよね。。。


今年に入ってからも数回不定期に遠隔依頼が来ますが、いつも我慢できない痛みが出ての急な依頼です。

<回答>

<回答>読んだらソレも理解できるよね?


でもできる限りの早急な対応をして、お話も丁寧にお聞きし、ストレスの原因もわかってきました。

<回答>

素晴らしい👍🌈✨

サイドワインダーを「知ってるか?知らないか?」なんかよりもっと大切な事をミッキー先生はもうちゃんと気づいてる。


これからもこれを繰り返すのかもしれませんが、私が先生にいつもしていただいてるのと同じように、緊急SOSにも対応できる信頼されるREN空術師になりたいと思っています。
先生赤ペンよろしくお願いします。

<回答>

なんか変わったなぁ、ミッキー先生???

今までも「いい感じ」だったけど、最近REN空術に向けては「もっといい感じ」になってる。

施術家として「REN空術」=「自分の場所(居場所)」になって来てる。

 

この患者さん始め多くの患者さんが

ミッキー先生の人柄とREN空術に惹かれます様に👏🎵🌈

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

    

 

 

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

富山射水市の

盛光美希子先生

りりぃふらわぁクリックまで