先生、先日もオンライン研究会ありがとうございました。

いつ以来でしょうかというほど
久々になりますが、リポート書きました。

<回答>

ホントだなぁ💦

ある時期は毎月「1本」ずつ必ず「リポート」をあげてた時期があったのに笑笑💦


どうぞよろしくお願い致します。

40代女性

腰の痛み。


ふくらはぎが3日程前からずっと張って痛い。
昨日バリウム飲んだ後から下腹が痛い。
(バリウムは下剤でしっかり排泄)
右手の親指付け根の痛み。
握るのは大丈夫だけど
手首を反らして手のひらを押すと痛い。

<回答>

3つ?4つ?

ふくらはぎの痛み、下腹部の痛み、右手の親指の付け根、手のひらの圧痛。

結構多様な症状だね。。。

施術後はいつも痛みが
嘘のようになくなります。
いつもこの方のレシーブ力は素晴らしいなと思います。

<回答>

あ。定期的に施術を受けてる常連の患者さんね。

うんうん、もうすでにいい「場」が出来てるんだよ。

つまり、今回も多様な症状がウソのようになくなった?笑笑。

また戻る症状はもちろんありますが、
「ここに来るとスッキリリセットしてもらえることがありがたいし、ここに来る前と比べると本当に体調が良くなった」
と、いつも言って下さいます。

<回答>

うんうん。症状が戻るのはまぁ当たり前だ。何も不思議でもなければ不満でもない。物の道理だ。

 

歯磨きと一緒だといつも教えてるもんね。どんだけピカピカ✨に磨いても珈琲とケーキで一服したら歯なんてもうピカピカではないもんなぁ。。。試しにそのまま寝たらえらい事になる爆笑🤣

 

お風呂だって一緒。どれだけ綺麗に洗ったって、こんなに暑ければ翌日の晩には絶対に入る。。。

美容室だって3週間?1か月?・・・時間が過ぎたらまた整えてもらいに行く。

施術がそれらと「違う」わけなんてどこにもないもんなぁ。。。???

 

「2度と磨かなくていい歯磨きの仕方」

「2度と入らなくていい入浴の仕方」

「2度とセットしなくていい美容術」

がないのと同じで「2度と通わなくていい整体院」なんてどこにも無いんだよなぁ。。。

 

大切なのは歯磨きとかお風呂とか美容室とかと一緒。

「それが当然必要だ!」と思って続ける意志だもんね?

 

で、マリー先生の施術を体験してその「続ける動機」がこの患者さんには「確信」として「ある」んだよ。



そして今回おっしゃった言葉
「旦那さんが不眠で体調悪いのですが、
最近、私が整体に行ってくると体調が少し楽になるみたいなんです。
なので、整体行ってくれば?と言ってくれるようになって。
私は、せっかく自分の体調が良くなってるので、私から取ってかないでって思うんですが💦」

とおっしゃったので、
情報のケーキの話をしました🎂

<回答>

研究会でよく話すアレな?

それと「場の共鳴」・・・ふたつが同時に起こってる。

「物のケーキはなくなるので取り合いになっちゃいますが、
情報のケーキは分けても分けてもなくならないんですよ。」

「なので、○○さんが今日整えて充電されたエネルギーも情報のケーキと同じ。
どんどん旦那さんや子供さんに分けてあげてもなくならないと思ってて下さいね💖
そう思うだけで、心持ちが全然変わって来るでしょ😊?
日々がんばっておられて、エネルギー使って疲弊しても、またその都度整えて充電していって下さいね」
と話すと、そうなんですね😆わかりました❣️と
安心されたようでした。

<回答>

笑笑。

 

まだまだ上手くはないけど色々な話が出来るようになってる。

うん、人は物だから「取り合う」んだよなぁ・・・情報なら「分かち合える」。

人はその点において愛情深い。と、教えてる。

続けて来てくださることで、患者さんとこういうお話も出来るようになるのがとても嬉しいです(*^_^*)

この患者さんが
また1週間がんばれますように✨

<回答>

週イチペースの患者さんね。

うんうん、「1週間」を支えてもらってる!そう思ってやって来てもらってるんだよ。

だからむしろそうなっていく🌈

 

病院なら1回でいい場合もあるんだよ。

でも、整体院での「1回」には何の意味もない。

歯磨きや入浴や美容院と同じ。「続けてなんぼ?」の世界だもんなぁ。

この患者さんはその効用をしっかりと体感してるんだよ。

そしてこの患者さんのご家族も一緒に幸せになって頂きたいです🍀
<回答>

ん?

もうその片鱗が旦那さんの独白に表れてるよ👍🌈✨

また少しずつリポート書いていきたいです。
どうぞよろしくお願いします🙏

<回答>

んっとに最近全く誰もレポートを書かなくなってるもんなぁ~💦

まぁ、せんせー的にはとても楽だけどなぁ💖
 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

富山高岡市の

肥田真理子先生
「そよかぜ自然療法院」 まで。