整体業に入って来年の4月で10年!

最初は、カイロプラクティックからこの世界に入りましたが、

歪んだ身体を強制的に整える物理療法のカイロプラクティックに疑問を抱き、

 

「なぜ身体は歪むんだろう?」

「骨は勝手に動かないよね?」

「人のカラダって???」

 

カラダが歪むとココロが歪む?

ココロが歪んでもカラダも歪む?

<回答>

それ以外に臓器全身捻転のテーマである「臓器と骨格」の関係ね。

 

まだまだ整体業に入って1年もたたない未熟な自分でしたが必死に模索し、

ネットで色々調べてたどり着いたのが、

このブログの統括であるせんせーが創案されたREN空術®️でした。

 

せんせーは、私がずっと疑問に思っていた、歪んだ身体を強制的に整えるのではなく、

歪んだ身体の根本原因にアプローチすることで、

カラダが自ずと整っていく事を教えて下さいました。

それも、非接触施術で!!!!

 

REN空術は、

患者様の「症状」をお身体の「情報の乱れ」として捉えて、

その「乱れた情報」を独自の情報修正技術を使って快癒に導く施術です。

 

人はそれぞれ固有のリズムや形やカラーを持っていて、

それが乱れていない状態が、

その人「らしさ」が輝いている本来あるべき状態であり、

「自己治癒力」が最大限に活性出来るお身体の状態なんだと思います。

<回答>

そうそう、「らしさ」の追求ね。「存在」の基本。

そこを回復できるかどうかも、大切なREN空術の「テーマ」だからね。

 

でも、

暑さや寒さなど季節の影響を受けたり、

職場や家族のリズムに合わせて過ごす事で自分のリズムを乱します。

また、人間関係の中では、聞きたくない事も聴こえてくる、

見たくない事も見えてしまう現象に「一喜一憂」し更に自分のリズムを刻みたくても刻めなくなりますよね。

<回答>

「季節」「感覚器」「生命のリズム」が施術法として確立されてる笑笑。

 

それが続くと「自律神経」が乱れて眠れなくなったり、

「ホルモン分泌」が乱れて「不定愁訴」となったり、

血流が低下して「肩凝り」や「腰痛」になったりするんですね!

 

一般的な「整体」は、

肩が凝ったら、肩を揉んでくれます。

少し良い整体院なら、腕や背中から緩めてくれるでしよう。

 

でも、

REN空術は押したり、揉んだりしないで、

症状を快癒に導きます。

<回答>

強烈に怪しい。。。と、教えてるせんせーがそういつも話してる。

 

「肩凝り」を診るのではなく「名前のある患者様の肩凝り」を診ます。

「肩凝り」を診るのであれば、誰にでも同じ様に肩や背中を緩めれば、身体は緩みます。

<回答>

でも、「同じ事」をしても「同じ症状」が治らないんだよね爆笑。

いや「治る人」もいれば、全然「治らない人」もいる。

そこが不思議だったよ。。。

 

でも、REN空術ではお一人お一人のその瞬間の根本原因にオーダーメイドでアプローチします。

お一人お一人違いますし、同じ方でもその時その時によって、アプローチする根本原因は毎回違うのです。

 

季節の要因、例えば冷えによって動きが鈍くなっている臓器!

メンタルの要因、職場のストレス!

それらが複雑に絡んで乱れた「自律神経」や「ホルモンバランス」の乱れ!などに、

その時その瞬間の一期一会の施術で、患者様の情報の乱れを瞬時に調整します。

 

すると、

戻りたくても戻れなかった臓器が、

本来あるべき状態に自然と戻れる状態になり、

本来持っている臓器のポテンシャルが活性されるのです。

更には、骨格と臓器の調和を促す事で体幹が整い、

徳島県の山口先生の第556話の臨床にも上がっている様に、

自然とお身体が整う現象が起こるのです。

<回答>

リブログできるかなぁ。。。

<中略>

ちょっとやってみたけど無理みたい。

写真だけ張り出しておくよ。2回での効果らしい。

※患者さんの許可を得ています。


第556話より

 

強制的に力で整えた施術は反発が生じます。

でも、REN空術は強制的にお身体を整えていません。

 

REN空術師が必ず施術中に言う言葉!

「患者様が戻りたい分だけ、無理無理じゃなくて良いよ!戻れる分だけ戻ってみー♡」って^ ^

<回答>

「何なら治らなくていいです。」「チカラを受けたいだけ受けて、全部捨ててください。」ぐらいに言うよね?

 

だから、

患者様に負担が殆どなく、とても穏やかに翌日翌々日へと患者様のリズムでお身体に浸透して行く、赤ちゃんからご年配の方まで安心して受けて頂ける施術なんです^ ^

 

先生の8割の患者様は「遠隔施術」で診ていらっしゃる。

それも、信じられない位の人数を!

遠隔施術と言う、世間一般的には到底受け入れられない施術法であるにも関わらず、

全国から凄い人数の予約が入っていらっしゃる。

<回答>

。。。

長くやってるだけだよ💦

で、ついて来てくれてる人が「ついて来てくれてる」・・・それだけです💦

あ?でも・・・細々でももう20年やってるなぁ笑笑。

 

私もいつか「遠隔施術」を正式メニューにしたい!と思いながら、

ずっと裏メニューとして、って「10年」も裏メニューはさすがに長すぎだろう?

患者様からのSOS対応メニューとしてしか使っておりませんでしたが、

長引くコロナの影響もあり?

病院で検査しても問題なし!だけど激痛💦

夜眠れない💦

不定愁訴の日が増えて辛い💦

などの症状の方が増えており、

最近は、ご来院だけでなく「遠隔施術」のご提案もしておりました。

<回答>

笑笑。ソコ、もっと正直に言いなさい。

 

ここ最近色々と痛烈な「ご指導」「ご鞭撻」が入って、心を入れ替えたんだよなぁ・・・ハニー先生。その流れで遠隔やって。。。

「10年もREN空術やってて、ナニソレ!今頃遠隔施術を初めてやっりました💕だと???」・・・って、せんせーにちょっと前に呆れられました。って

で、やってみたら「思いのほか評判が良くて」・・・正式メニューに「今日」入れることに決めました💖って。

 

それが「正直」なところだろ???・・・爆笑。

 

(で、何で今までやってなかったんだ???何度も泣きついてきて、自分も娘も息子も診てもらってたクセに?で、自分なんかもう何年定期で遠隔受けてるんだ???聞いたせんせーがビックリしたよ。。。)

 

✨感謝様からのご感想✨

 

【30代不眠の方】

昨夜はありがとうございました♡

 

おかげさまで

少しまとめて睡眠できましたので、

今日は仕事8時間乗り切れました!

楽しかったです💞

本当に救世主です。

 

 

【40代不眠の方】

ありがとうございました^^✨

先程はありがとうございました✨

 

今もまだ不思議な感じで

本当にエネルギーってあるんですね(emoji)(emoji)

体が緩みましたーーー!

 

 

【50代不定愁訴の方】

凄いです‼️

あのあと体が熱くなって

その後お風呂に入りシップして寝ました

今朝は肩こりも頭痛も全くなくなってました

体が楽です

本当に、ありがとうございました(ハート)

 

 

【50代腹部の激痛の方】

こんにちは、お世話になっております!

調子は比較的、悪くないと思います。

(むしろ、昨日よりも少し良くなってる気がします)

ふと気付いたら、

腹部の痛みがこの2日間無いなぁ🤔と。

遠隔と関係あるのか無いのか分かりませんが💦💦

 

嬉しい感想をありがとうございます。

患者様の笑顔が自分の喜びです。

<回答>

いい「感想」をもらってる。

いや、遠隔やり始めた途端から「予約」と「この感想」、実のところそっちも驚いてるよ。

「食わず嫌い」とはまさにこういう事だなぁ・・・💦

 

万人受けしないのを承知の上での「遠隔施術」でしたが、

思いの外、患者様から頂く感想が「好評」で、

コロナが長引く今こそ、メンタルにもアプローチ出来るREN空術が、患者様から「遠隔施術」という形で求められている様な気がしております。

<回答>

うんうん、患者さんも基本的には「食わず嫌い」だからなぁ爆。

「求められてる」感覚があるなら何よりだよ🌈

 

これを機に、

1人でも多くの方に「遠隔施術」をお届けしたく、

お求めやすい特別価格でキャンペーンを企画いたしました。

 

⭐︎ギックリ腰でご来院が難しい!

⭐︎睡眠導入として寝る前に遠隔して欲しい!

⭐︎お子さんが小さくてご来院できない!

⭐︎身体が怠くて動けない!

⭐︎肉体的、精神的疲労で外出出来ない!

⭐︎遠方でご来院出来ない!

方など、是非この機会にご活用下さいませ♡

<回答>

「遠方」でなくても・・・最近では歩いてこれる距離でも遠隔だよ。

 

「脚立から落ちましたぁ💦」「足、捻挫しましたぁ。。。」「インフルエンザでノド激痛です。」「口内炎で苦しんでます。」「いきなり腰痛です。これから飛行機乗ります。携帯繋がりません、よろしくです。」等々。。。

 

男女関係ないけど、特に女性は遠隔向きなんだよね。

服装もお化粧も気にしなくてもいいからね。

 

『自己免疫活性「遠隔」キャンペーン!』

(8月末まで)

定価   4000円→3000円

(初回 約60分、2回目以降 約45分)

 

回数券(6ヶ月有効)(5回券)

     15000円→12500円

 

初回   2000円

※全て事前振込とさせて頂いてますおります。

ご予約頂いた際に口座をご案内させて頂きます。

 

遠隔施術とは、

お約束のお時間になりましたらこちらからお電話をさせていただき、お身体の状態を確認させていただきながら進めてまいります。

(電話代はこちら負担になりますのでご安心ください。)

詳しい説明はお問い合わせいただきましたら、丁寧にご説明させていただきます。

 

 

 

 

※本文青字REN空術の技術です。

 

    

 

 

「REN空術の施術・研修会」のお問い合わせは・・・

千葉県我孫子の

渡部純子先生

ココロとカラダの整体院

 「自然療法院 ハーモニー」

 

 

 

【注意】

※「REN空術」は登録商標です⚠️

「REN空術」の名称は商標登録で保護されています❗️

RENで一定の研修を受け厳しい認定基準をクリアし認定されたREN空術師(または上級REN空術師)以外の者が「REN空術」の名称を使うことは法律により禁じられています。